ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガレージハウス・道楽屋コミュの※ツーリング&ドライブレポート※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツーリング&ドライブのレポート&反省文などありましたらお願いします(^_^)

コメント(15)

五十崎に行ったのに峠のたこ焼きを食べませんでした
反省しております
>NABEさん
この寒い時期に寒風山に走りに行くのは…自殺行為だと思います
カッコいいバイクが…(;_;)
体は大丈夫でしたか?

◎平成20年2月8日(日)
愛媛組、香川組総勢18台で金比羅宮→財田道の駅【集合】→山内うどん→もつこく池周辺→こどもの国高松空港公園→一鶴→ガソリンスタンド解散【解散】で行いました(^_^)
皆さんのおかげで無事開催できて楽しく走れました。皆さんお疲れ様でした。
また次回も走りましょうね(^_^)

途中はぐれましたが香川組の皆さんのおかげで無事目的地に行く事が出来ましたありがとうございました。
今日はキリンさんと指でOK
アメフェスに自転車ダッシュ(走り出す様)行ってきましたウッシッシ

愛媛組さんと合流してダッシュ(走り出す様)


今日は金比羅ツーとあせあせ(飛び散る汗)ガッチャンしましたがあせあせ
また 次の機会ヨロシクです手(パー)
>バブルさん
ツーリングがバッティングしてしまって残念でした。
次回機会が会いましたらご一緒しましょうね(^_^)
平成21年2月9日 月曜日
天候
朝〜昼過ぎまで、晴れ
夕方から、雨
装備品、河童様

朝9時前
今治の実家出発〜〜旧東予市河原津に用事〜〜新居浜市〜〜野田、多喜浜線を走り 〜土居町にて、知人墓参りをして〜〜三島、川之江市に向かう。
午前11時過ぎ
川之江のどこかのローソンで休憩(^。^)y-~、
金比羅さん、に向かうか、一番札所霊山寺に向かうか、悩みながら出発。
池田に向かい〜〜池田大橋を渡り、風景を楽しみながら、吉野川沿いを〜鳴門方面に〜〜
一番札所霊山寺に到着〜〜間で、セルフの店にて
うどんを堪能!
二番札所 極楽寺も回り、
板野町〜山道を抜けて〜香川の引田へ〜途中で雨が降りだす。 11号に出て、
午後5時過ぎ
雨宿り〜河童と融合しまして、一服して出発
高松に向け11号〜〜途中、長尾、三木方面行きの道に入り、高松バイパスへ〜〜午後7時頃
ガソスタで休憩、一服
高松バイパス〜琴平方面に向かう〜〜雨で見えない、金比羅さんを横目に〜〜
午後8時半頃
豊浜道の駅、厠へ行き、一服して、今治に向けて出発。
午後10時過ぎ
今治の実家に帰宅。
走行距離、約400キロ

反省点
一鶴で鶏を食べれ無かった。
良かった点、
河童を連れて行ってた事。
月に一回お遍路さんの為に、四国をウロウロ出来たら良いなと思います。

つたないツーリングレポートを読んで下さり、ありがとう。
>はなきちさん
遠い所までお疲れ様でした(^_^)
しかし…一人で雨の中夜遅くまで大変でしたね
本当にお疲れ様でした。
やはり…河童は必重品ですね(^_^)
黒薔薇さん


河童を着て走っても、
ヘルメットの
シールドが、曇るのは、
どうにかならないかと、思案してます。

ワイパーでも、着けたいですね (笑)

昨日初めて五色台を初めて走りました自転車ダッシュ(走り出す様)

若い頃に行っていれば・・・やばかったかもexclamation & question

気持ちよく猫侍さんと流してきましたるんるん
やっぱり血がたぎってましたかVSexclamation & question
だけどあそこで無理は禁物です、確実に死にますげっそり
これからも流すだけにしましょう



何はともあれお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

【ツーリングレポート】
☆平成21年3月15日(日)
☆目的地:徳島県鳴門市鳴門スカイライン
☆参加者
猫侍さん
ダイワメチャさん
洗い物係さん
忍者MAXさん
忍者MAXさんの友達さん
黒薔薇
以上6台
特別ゲスト、アニキさん

高松サンクス勅使店に10時に集合し、猫さん先導にて皆さんで…11号パイパスから…みろく道の駅にて休憩し、峠道、11号のぴんび屋にて昼食に立ち寄り、鳴門スカイラインへ、展望台駐車場にはアニキが待機されていました。
皆さんと仲良く交流雑談し、来た道を折り返してみろく道の駅から庵治町の海岸線を経由し、王越の大崎の鼻にて休憩し、五色台に上がり解散しました。
皆さん初対面の方もいまして、天候も良くて楽しく交流ツーリングが出来ました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
また機会が合いましたら行きましょうね(^.^)
四国内500km走りましたよわーい(嬉しい顔)

面白かったけどじがれだぁ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガレージハウス・道楽屋 更新情報

ガレージハウス・道楽屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング