ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G社OB会in藤が丘コミュの第13回特別大会???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある事情により、OBが多数増えました(現役より多くなっちゃいましたね)。

この会を、今後どうするか、飲んで決めましょう。

今週は、新OB対応で忙しいので、来週あたり皆様どうですか。


PS
今年秋を目標に名前が変わるかも・・・
(藤が丘に来ることもなくなるでしょうし)

コメント(9)

20日金曜日 新OBが多数集まって、17:00から藤が丘で飲むそうです。
昨夜はどんな様子だったのかな。皆どうしているのか、ちょっときりなります。

ちなみに28日(土)の夕方189:00くらいからはどうですか?

新OBの方(そうじゃなくても)名古屋ドームの転職フェアの後、
栄当りでどうですか?
大曽根でも良いですが、いい店あるのかな?
他のOBさんたちからの返事がないようですが、私は栄でいいです。
といっても2名では寂しいので、4,5人集まったら参加します。京都からなので勘弁してください。
では。
何人来るかわかりませんが、店の候補を・・・
連日暑くなる今日この頃は、やっぱり!鍋?でしょう。


辛くなく、臭みもなくおいしいです。おすすめ!
幻のもつ鍋 パルコ南店
http://r.gnavi.co.jp/n632900/

忘年会で行きました。おいしいです。
カレー鍋の店 錦三 まるい
http://r.gnavi.co.jp/n658200/

囲炉裏どころ ひょうたん 
http://r.gnavi.co.jp/n005500/

まずは、こんなところで・・・
第13回OB会を開催決定手(チョキ)

日時:2008/6/28(土)18:00-21:00くらい
場所:栄のどっか※本郷のよっぱらいさんが選定中
参加者:Hideさん、本郷のよっぱらいさん、shoukei、(森のくまさん)
    新OB(?名)⇒本郷さん、何人ですか?

※2008/6/26 01:00時点
ごめんなさい。
今週は、別の用事が入ってしまいました。
今回のOB会の様子は、またここで教えてください。
独断と偏見で、

囲炉裏どころ ひょうたん 
http://r.gnavi.co.jp/n005500/

に決めます!! 冷酒が飲みたい!

3980円の飲み放題コースにします。

店と交渉して、鍋とひものコースの混在にしたいなと思っています。
28日(土)18:00スタート!! 遅れないようお願いします。

参加者:Hideさん、本郷のよっぱらいさん、shoukeiさん、M松さん

    近Dさん、T城さん(スペシャルゲスト)を調整中でMAX6人です。

当日、楽しく飲みましょう。

<PS>
仕事中に・・・あっ、やばい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G社OB会in藤が丘 更新情報

G社OB会in藤が丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング