ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上越写真部コミュの◇イベント立て用テンプレ&ルール◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントを立てる際のルール&テンプレートになります。
下記の内容でイベントを立ててください。


●タイトル名のルール
立てるイベントのタイトルは、
撮影会なら"上越写真部撮影会"
オフ会なら"上越写真部オフ会"
というように固定とし、

例1)第8回上越写真部撮影会
例2)第4回上越写真部オフ会

上記のように撮影会は例1、オフ会は例2のように
何回めの撮影会・オフ会となるかを記載して下さい。 (撮影会とオフ会は別々にカウントするようにする)
そして副題に内容を分かりやすく入れて下さい。

例1) 第8回上越写真部撮影会〜妙高紅葉狩り〜
例2)第4回上越写真部オフ会〜BBQ & スイカ割り大会〜


●本文用テンプレート
・参加可能人数(人数制限があればその人数、なければ何人でも可能と記載)
・参加対象者(初心者、上級者などのレベル、または特定の機材を持っている人のみが対象ならその条件など)
・イベント開催日時(年月日と曜日、開始時刻・終了時刻を記載)
・イベント内容と詳細(イベントの内容と開始〜終了までの大まかな進行内容を記載)
・その他注意事項など

イベントを立てる際は上記の記載を忘れずにお願いします。 

●イベント終了後のルール
企画者はイベント終了後にイベント報告用トピを作成してください。
また、参加者による当日の撮影写真の貼り付けや感想などの記載は報告用トピにて行うようにしてください。

なお、イベント報告用トピのタイトル名については、イベントタイトル名の主題に"報告トピ"と後に付けるようにしてください。

例)
イベントタイトル⇒第8回上越写真部撮影会〜妙高紅葉狩り〜  
の場合
イベント報告用トピタイトル⇒第8回上越写真部撮影会 報告トピ

というようになります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上越写真部 更新情報

上越写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング