ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーソドックスカンパニー公開用コミュのオーソドックスカンパニーの裏技

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーソドックスカンパニーはみなさまのより良い生活水準の向上と発展のため日夜努力を怠りません。
その一環としてここでは社員から提案された選りすぐりの裏技をご紹介しています。
ぜひお試しあれ。

コメント(7)

みなさんはじめまして!餅川です。
突然ですが最近、忙しすぎてなんだか一日24時間じゃ足りないって感じない?
世の中便利になっていくにつれて、どんどんスピードがあがっちゃってさ、移動も速く出来ちゃうし、コンピューターで仕事している人なんかはさ、もう時間の限り何回もやり直ししちゃうでしょ、これってこだわるともうきりがないよね!
皮肉なもんだよ。

さて、第一回目、僕が提案する裏技はその名も『うまい棒の上手い食べ方』!
みんな仕事の締め切り直前、もう鼻血が出ちゃうよって時にかぎって『うまい棒』が食べたくならない?
そうそう、もちろんなるよねー。
そんなときに役立つ裏技なんだ!

用意するものは簡単、
うまい棒と
ある程度健康な肉体だけ。

下へつづく
みんな準備はOK?
それじゃあいくよ!

その1
うまい棒を自分の利き腕で軽く握る。

力加減で言うと、運動会でクラス対抗リレーとかあるじゃん、あのときのバトンを握るくらい。
あんまし、りきまないでね、エネルギーが分散しちゃうから!
生卵を握るより、気持ち強くだよ。

その2
うまい棒を握った腕を下に振り下ろすと同時に
うまい棒を握った腕と同じ側の足をヒザ蹴りする
ように振り上げる。 

このときヒジは直角、ヒザも直角
絶対りきんじゃだめだよ、そこんとこ要注意!

その3
振り下ろしたうまい棒とヒザをボンッてヒットさせる。
これで簡単に手を汚さず、うまい棒が飛び出すってわけ!

科学的に調べたわきじゃないけれどたぶん、うまい棒の底辺とヒザとのヒットポイントが垂直に近いほど成功率が高いんじゃないかな。
もう一度言うけれどりきまないで!スポーツといっしょで
コツは力よりもタイミングなんだ。

これで忙しいときも数秒はかせげるでしょ。
やったね!

ぜひお試しあれ!

参考動画
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070724011057_1.htm


http://jp.youtube.com/watch?v=KGMbTwB2vB0&eurl=http://nifnif.nifty.com/nifmov.swf
ほこりの浮いている飲み物を上手に飲む裏技。
猫ションの香りを誰でも手軽に再現できる裏技。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーソドックスカンパニー公開用 更新情報

オーソドックスカンパニー公開用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング