ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーソドックスカンパニー公開用コミュのオーソドックスカンパニーの書籍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

マテガイ高校 第二巻

県内一、荒れていると評判のマテガイ高校に転校してきた主人公の原田は、先輩不良たちとの死闘に打ち勝ち、しまいには番長にまで上り詰める。そしてこの闘争によりマテガイ高校には創立以来の初めてともいえる平和がもたらされたのだった。しかしそんなひと時の安らぎもつかの間、重大事件勃発。なんと夏休み、補修授業の最中のこと、クラスメイトから「後輩のトリ助が、アナジャ高の奴らに捕りボコボコにされているっ」という情報が飛び込んできたのだっ!すぐにでも助けに行きたい原田だったが、これ以上問題を起こせば、ゆるぶの全国大会出場が取り消されてしまことになる...。

愛校親に満ち溢れた古き良き不良学生たちとベテラン刑事の織り成す青春痛快アクション物語。

多肉ハンター  第一巻「黒い探索者」

多肉植物に魅せられた長髪黒服の異端児をリアルに描いた最高傑作!!
今、遂に明かされる多肉ハントの謎とは!!

第一巻、絶賛大好評発売中!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーソドックスカンパニー公開用 更新情報

オーソドックスカンパニー公開用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング