ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よもぎ蒸し・よもぎコミュの雑談など♪なんでも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よもぎ・よもぎ蒸しが好きな人たちの

交流を深めるトピでーす★

キャンペーン情報とかでもいいですし

おすすめのお店情報なんかでも。

なんでもどうぞ!

コメント(2)

婦人科疾患で、よもぎ蒸しに通っているかた手(パー)

最初は穴の前側にすわり、おしりをしっかり温めることをオススメしますハート

おしりの真ん中(背骨の下)には仙骨という逆三角形をした骨がありますが、その骨の周囲には

女性ホルモンの分泌を調節してくれるツボがあるんですようれしい顔手(パー)

わたしは治療でよくそこにお灸をしますので、よもぎ蒸しのかたにもそこをまず温めるように伝えていますほっとした顔

ただ温めるよりも、良いことを意識したほうが、より効果が高まりますよッムード
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)初めまして〜。2月から鹿児島市でよもぎ蒸しのサロンを始めましたウッチーといいます☆

ちょっと質問なのですが・・。サロンをしている皆さま、何かエステ保険とか加入されてますでしょうか??
知人に聞いたところよもぎ蒸しなら火傷保険くらいでいいんじゃないか・・・とのことだったのですが何かそういうのに加入していたほうがやっぱり安心でしょうか?
皆さんはどうされているのかな〜と気になったので書き込みさせていただきました。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よもぎ蒸し・よもぎ 更新情報

よもぎ蒸し・よもぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング