ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

低用量ピルコミュのはじめましてのお客様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加護も実際ピルを服用してます。
女性にとってこんなすばらしい薬はありません^^
産婦人科の父も薦めるこのピルを加護も皆様に知って欲しいと
思って作りました。
いまだ、ピルに対する抵抗感がある方。ここで不安をなくして安心して飲んでほしいなって思います^^

いろいろ語りましょう^^

コメント(374)

初めまして☆
生理かなり不順でつい最近から飲み始めました
ソフィア-Aに致しました
宜しくお願い致します。
はじめまして アンジュ28飲んでます 長く使いたいから安いところ探しましたexclamation ×2もし知りたい方いたらメッセ下さい 一応二千五百円以下で調べました 今のところ23区内限定です ワンシートの値段病院名電話番号住所沿線最寄り駅 で回答します聞けたところには初回の診察料も回答します
はじめましてクローバー
今年の暑さで体調を崩し、ホルモンバランスがめちゃくちゃになってしまい…
長く漢方やメンタル系の薬で普段のPMSの症状を抑えて来ましたが、全く効かないどころか悲壮感と何もやる気が起こらず、ワケも無いのに泣きながらソファで横になっているばかりの日が続き…婦人科で受診をしました。

案の定、妊娠した事もないのに授乳中のお母さんのようなホルモンバランスになっていましたげっそり

まだ不安はありますが、今月の生理から「ヤーズ」での治療を始めます。
すでに「ヤーズ」での治療を始めている方のご意見や体験を教えてくださいクローバー
こんばんわ!↑上にコメントした者です。

今日で偽薬2日目。一ヶ月少量の出血があったのですが、鮮血ではなく・ちょっとくすんだ色の出血に変わりました。
やはり副作用の腰の鈍痛・胃痛・頭痛等ありましたが…
ふと気付くと、毎月あった悲壮感や無気力が無くなり・安定剤(デパス)も飲まなくても良い日が最近あったり!
何より、生理前には肌荒れがひどかったのが・肌艶がよくなり・抜け毛も減りました。
低血圧症も100〜70(以前は80〜50とかw)になり、目の周りのクマも
薄らいできました。

…全てがヤーズのお陰という事はないと思いますが(食事は大豆や豆乳などを多く取り入れるよう心がけたり、サプリメントも飲んでいますので)
あとは、日々ダラダラ続く少量の出血さえ止まれば良いのですが。。。

日曜から2シート目です。
先生は、身体がヤーズに慣れたら微量の出血も治まると言ってますが。。。
またレポしますクローバー
はじめまして…
PMS・生理痛が重いので婦人科で漢方薬を処方して貰ってましたが どうしても私には飲み辛い
のでピルを考えています。
副作用の不安や分からない事ばかりです。
勉強させて頂きたいです _φ(・_・
はじめまして。

一昨日からルナベルを
飲み始めました。


まだまだ初心者なので
色々学べたらいいなと思ってます

よろしくお願いします
はじめまして(^-^)/、昨年9月に、子宮内膜破壊術という手術後、長年の生理痛から、解放されました(^-^;
排卵が、起こるようになったら、pmsが再発(>_<)
久しぶりのピル服用となりました。ヤ−ズです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

子宮内膜症と診断され、生理日以外でも、下腹部痛や腰痛に悩まされ先月からシンフェーズT28を飲み始めました。

飲み始めて初めての生理に戸惑いがあったので参加させてもらいます。
はじめまして。
生理不順でPMSと生理痛が酷いので、ヤーズを飲み始めました。
もうすぐ1シート目が終わります。
最初の一週間ぐらいは吐き気がありましたが、今はありません。

初めてのピルで解らないことだらけですが宜しくお願いします。
はじめまして!

貧血がひどくて、先週から飲み始めたところで…今やっと一列飲み終えたトコです(^^)

飲むのは初めてなので、分からない事だらけなので、よろしくお願いします(((^^;)
はじめまして。
昨年10月から月経痛があり立てない状態になったのでピルを飲み始めました。
現在ルナベルからルナベル配合錠ULDに変えて飲んでます。
ルナベルを飲んだ時は、恥ずかしながらデリケート部分が物凄く痒くなったので弱いのに変えました。
まだ月経痛が強いですが歩けるほどに回復しました。
よろしくお願いします!
削除する
はじめまして。ふぁぼわーるを飲みはじめて2年になりました。よろしく
はじめまして!
毎月PMSや生理痛に悩まされていて、ピルの服用を考えています。

宜しくお願い致します<(_ _)>
初めまして。ピル開始2日目です。色々不安もあり、みなさんとお話できたら嬉しいです。
初めまして!
腺筋症で過多月経と生理痛がひどい為ヤーズを3シート続けましたが全く効果無く…
次回の生理開始からルナベルLDに変えます。
体に合ってればいいなぁ…
はじめまして(*^_^*)
子宮が大きい、月経過多、生理痛、腰痛、
それによる貧血でミレーナを使用しようと思いましたが、
子宮口が堅い、以前円錐手術をしているなど、
脱落の可能性大とのことで、
週三回の鉄剤(フェジン)注射と、
来月からピル服用予定です。
遥か昔≪トリキュラー≫服用していましたが今回は何を使われるのか・・・。
みなさんの経験談などを参考にしていきたいと思っています(^−^)
宜しくお願い致します!!
はじめまして!よろしくお願いいたします!
初めまして。避妊と生理コントロールのためピルを再開しました。
ヤーズフレックスにも興味があります。
今のんでるのはファボワール28です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り355件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

低用量ピル 更新情報

低用量ピルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング