ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美酒・文佳人コミュの東京にて試飲販売です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月8日から11日まで東京駅構内「はせがわ酒店グランスタ店」さんにて試飲販売します。
予定は以下のとおりです。

かわいい8日(金) 15:00〜閉店22:00
かわいい9日(土) 9:00頃〜20:00(21:00までかも)
かわいい10日(日) 10:00頃〜20:00
かわいい11日(月・祝) 10:00頃〜17:00頃
         (この日飛行機に乗るため少し早め、もう少し早く終了するかも)

みかんリキュール、文佳人 純米、たいらをやります。
関東圏の皆様、是非遊びに来てください!

コメント(6)

うーん、行きたいけど、スケジュール合わない〜。
残念無念。
まっからんさま

残念無念〜〜〜。
お会いしたかったですうー。
また次回にお願いします!
こんなにすぐコメントいただけてうれしいですわーい(嬉しい顔)
おぉ!なんという幸運!
土曜日の午前中におそらく行きます!

土曜日、知人宅での新年会に文佳人を持っていこうと思っていて、
まぁ通販かなー、と思っていたところなんです!

ちなみに当方、土佐山田出身です(笑
mixiに入ったら、すぐに目に入ったので〜。
8は仕事、9〜11は学生時代の部活のOB合宿ってのがあって、
長野行きなんです・・。またやるとき教えてください。
T.M.・さま
こちらこそ幸運!!!!
よかった…ここでアピールしといてー。
蔵から直送したやつを売りますので新鮮ですよー。
土佐山田くさく、お待ちしてます!
まっからんさま
そうかー東京にいらっしゃらないのですね。
またやる時にはご案内しますです。
お会いしたいですし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美酒・文佳人 更新情報

美酒・文佳人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング