ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mueコミュのみゅ・・・mueデス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう勇気を出してミクスィーはじめました!

どうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔

ちなみに11月4日阿佐ヶ谷ネクストサンデーで、東川亜希子さんと2マンライブやるので、是非とも遊びに来てくださいexclamation ×2

コメント(7)

mueちゃんmixiちゃん!

11月はアッコと一緒なんね。

行けたらゆくよ〜!
ちなみに11/4は、ネクストサンデー4周年記念週間です☆もちろん行きます。

スタインウェイのグランドピアノがあるお店です。ちなみに生ビール(レーベンブロイ)も300円☆。音も最高だしモロモロ楽しめるお店です♪

アミイゴさんもできれば!いえ必ず!来て下さい!!
突然失礼します。
おぼえていらっしゃるかわかりませんが、3年前の7月に唐津で若DAN那の家に泊まった男子です。
仏間ライブもよかったけど、ROOMSのピアノにやられました。

神田サオリちゃん今月福岡に来られますよー。
諫早でも多分待ってまーす。


詳しくはアミイゴさんやmayちゃんに聞いてくださーい。

応援してまーす。
おっ!

ネクストサンデーですね!

予定入れておきます^^
ワッハッハ、若旦那だ!

mueちゃん元気かい?

あの日以来、あの、あの日よあの日。


また唐津にも遊びに歌いに来てくださいな。

今年からトーキョーにも顔を出す努力をはじたから、いつかどこかで会えそう。


な気がする。
アミイゴさんるんるん
さすが!
東川亜希子さまをご存じでexclamation & questionウッシッシ
私は今メチャハマッてます!!
11月はからみながらやるので是非ぜひ〜ハート達(複数ハート)

mayちゃんるんるん
うふふ〜ネクストサンデーさんとご縁があって繋がれたよハート
下見も行けたら行きたいなビール

ようせいさんるんるん
覚えてますよーexclamationなんとなく・・・あせあせ
名前のイメージが強かったです。
また福岡行きたいな〜飛行機

すぎたさんるんるん
是非exclamation ×2
ナチュトリ(←勝手に省略)もたしかネクストサンデーさんでやりましたよね?
楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

若DAN那さんるんるん
お久しぶりですexclamation ×2
かのDANさん似の若DAN那さんですよねexclamation & question
仏間でのライブは、きっとじんせい最初で最後の貴重な体験ですあっかんべー
また行きたいなぁ飛行機

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mue 更新情報

mueのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング