mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MOUNT SUGAR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 17:59更新

【映画主題歌情報】(公式HPより)
マウントシュガーは、2006年9月末に公開の映画、『ストロベリーショートケイクス』(原作:魚喃キリコ、監督:矢崎仁司、制作:UP LINK)のエンディングテーマ曲、『光が消える前に』を歌うことになりました。
東京に住むOL、フリーター、イラストレーター、ホテトル嬢の4人の女性の日常を、仕事、恋愛、友情を通してリアルに描き、それぞれの持つ悩みや葛藤を丁寧に捉えた作品。
主役の女性たちを「ジョゼと虎と魚たち」(2003)の池脇千鶴、NHKテレビ「こころ」(2003)で注目を集めた中越典子、「血と骨」(2004)の中村優子、そして原作者の魚喃キリコが演じ、安藤政信、加瀬亮の若手実力派俳優のふたりが脇をかためた傑作映画!

主役の女性達と同世代のアリサが歌う『光が消える前に』を含めたミニアルバムを9月13日にリリースのマウントシュガー。映画公開に向けてこの映画に関するイベント出演も多数。LIVEインフォのチェックをお忘れなく。
ミナサン応援ヨロシクお願いします!!



【マウントシュガー】
山里亜理沙さんと森英臣さん二人のユニット。
やさしいうたなら、MOUNT SUGARです。
日曜の午後に、恋人と聴きたい。
そんなかんじのうたが多いです。



公式HP ↓↓↓
http://www.mountsugar.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 510人

もっと見る

開設日
2004年10月24日

7126日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!