ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本経済新聞を読む朝食会。コミュの【管理人より重要なおしらせ】日本経済新聞を読む朝食会。Facebookグループのおしらせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。愛妻家大田正文です。
日本経済新聞を読む朝食会。に関する、重要なお知らせです。

◆このたび、「日本経済新聞を読む朝食会。」のFacebookグループを作成しました。

しばらくはmixiでも並行してイベントを立てますが、
今後、イベント開催は徐々にFacebookに移行予定ですので、ぜひご参加ください!
また、お友達がいらっしゃったらぜひ自由にこのグループに招待ください!

https://www.facebook.com/groups/166758493517292/
↑参加申し込みはこちらから。

みなさんとFacebookでもご一緒できるのを、心から楽しみにしています!

コメント(2)

私がそれまで放置していたmixiを活用しようと思ったきっかけが貴コミュニティーでしたので、facebook移行はちょっと寂しいですが…涙
大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました。
もうしばらく、mixiから見ていて、移行したらfacebookグループにも参加させて戴きますわーい(嬉しい顔)
うこんさんご無沙汰しています。
暫くはmixiとFaceboo並行運用するので、引き続きよろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本経済新聞を読む朝食会。 更新情報

日本経済新聞を読む朝食会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング