ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュの今日観た映画199

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画館でもDVDでも映画観たら報告しましょう!( ´ ▽ ` )ノ

前トピ(今日観た映画198)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=36&id=81564780

コメント(1000)

ベイビーズ・デイアウト -赤ちゃんのおでかけ-
20年ぐらい前かな?私がまだ小学生の時に親と観ました。
レンタルDVD店で見掛けたので思わず手に取り視聴。
いろいろツッコミどころをはありますが、そこは目を瞑り、素直に笑って楽しめました。
ターミネーター3
白ゆき姫殺人事件
パッチギ
LA LA LAND スマイル
.
今度は、トリプルX 再起動観ます♪星
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
「LA LA LAND」
金曜夜にTOHOシネマで、土曜夜に109のIMAX版を見ました
2回目で字幕以外にも意識を向けれるのもあってIMAXの方が質感までよく見えました
まぁ結局泣けてきて画質どころじゃなくなるのでとにかく近くのデカいスクリーンで観てほしいです

後の流れも含めて「アイ・ラン」の時のミアのキュートさとセバスチャンのダサさがもう最高!

素晴らしきかな、人生

を観てきました。

う〜ん
全然映画を観ていなかった自分が観るべき作品だったか・・。
ポテチ(2012)
TOKYO MX2で放映されたのを、先ほど視終えた。初見、原作(伊坂幸太郎)未読。
気の良い空き巣の青年が、仕事に入った先で鳴った電話を聴いちゃったことから展開する、奇妙な人間喜劇。
期待しないで視たせいか、すごく面白かった。泥棒なのに憎めない濱田岳が絶妙で、その人の好さが周囲を巻き込み振り回す様がすこぶる愉快。良く出来たお話。木村文乃が魅力的なのも発見で、今までマークしていなかった不明を恥じた。
今シーズンも花粉症の症状がボチボチ出始めたので、外出もホドホドにインドア生活。。
自宅にて、映画「ジョンウィック 」を鑑賞TV
ツッコミどころもなくはないけど、楽しめました顔(笑)
観るまで気にもしてなかったけど、ジョンが駆るマッスルカーがカッコよく映ってましたね車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ここは当然アメ車ですアメリカ
続編も予定されているようなので、公開されたら観てみようかな映画

★TED

家でDVDを観ました。
アメリカンジョーク満載で面白いけど
イキすぎで笑えないって思う所もあるのは日本人の私の頭が堅いのかなぁ?

まぁ下品すぎて。笑
LA LA LAND

昨日
朝一番に観てきました。
音楽、ダンス、ファッション、ストーリー
とても素敵な映画でした。
また観たいです。
DVDで、めぐりあう時間たち 見ました。
美しい女優さんたちにうっとり。
>>[972]
映画のロケ地 仙台からです。
伊坂&仙台ロケの映画、他にもあるのでよろしくお願いします^_^
DVDで「日本で1番悪い奴ら」観ました。
実話が元とかで、いい映画でした。
最近 綾野剛にハマってて(;^_^Aいろいろ観てました。
渋い演技するいい俳優ですね
>>[977] コメントありがとうございます。
「アヒルと鴨のコインロッカー」も先週録画しました。アタマをちょこっと視て、これは合わないかなと思い消去しようとしたのですが、本作で伊坂モノを見直した感もありますので、時間のあるときに最後まで視てみます。
オーバーロード総集編前編を観て来ました(^-^)
小説もアニメも見てますが面白かったです!
宇宙戦艦ヤマト2202 第一章 嚆矢篇 、観てきました。

いやー、1時間があっという間だった!逆にもっと長くも感じた。
次の章も楽しみです。 ヽ(^^)ノ
>>[718]
ラストシーン、衝撃的というか何とも言えない、言葉にはしにくい感情がこみ上げてきました表情(びっくり)あせあせ(飛び散る汗)

ラ・ラ・ランド

話だけ取ってみると平々凡々としていていますが、この映画の魅力は明らかに映像です。
色鮮やかな場面が多かったり、ミュージカルシーンではカメラが動き回ったり、観ていて楽しい映画でした。
IMAX版も観たくなりますね。
ラ・ラ・ランド
チケットを事前購入してたのに、道が混んでて、危うく間に合わないところでしたあせあせ(飛び散る汗)ギリギリだったけど、見れて良かったです。歌は、思ったほど歌わなかったけど。
素敵な映画でしたぴかぴか(新しい)
ラ・ラ・ランド

私だけだと思いますが、Another Day Of Sunを公開前から聴いていたので、まずオープニングで感動して泣けました。
本当に色使いが絶妙です。映像が素敵!
とても楽しい時間でした。
もう一度観に行きます♪
「手紙」(2006)
観るたびに号泣してます。上映会で午前も午後も涙が止まりません泣き顔
デヴィッド・フランケル監督『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観賞。
動物もの、家族、とりあえず予想できる泣ける要素ありありです。
おバカな犬が教えてくれたこととは。。。
観る人によって、とくに男性視点と女性視点では印象がだいぶ変わる作品かなぁと思いました。
自宅で気楽に、な作品でした。
『はじまりのうた』を見ました。

人生には、奇跡のような出会いがあり、その出会いが運命を良くしていく。
音楽と才能がさまざまな人に喜びと感動を与えていく過程が見ていて楽しかったです。
主人公たちが本当に音楽を愛している姿がとても素敵に思えました。
彼らが本気で編むときは、 観ました。想像してたより良かったです。 

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング