ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュの「トランスフォーマー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタッフ:マイケル・ベイ
キャスト:シア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、タイリース、ジョン・ヴォイト、アンソニー・アンダーソン、レイチェル・テイラー

物語は、2003年の火星探知機ビークル2号の事故から始まる。その事故の裏には、NASAが封印した最後の交信として残されたある映像があり、それこそが人類への唯一の警告だった。今、南極海の厚い氷の下で、灼熱のカタールで、パリや東京、アメリカの都市、そしてエアフォース・ワンの機内で想像を絶する現象が同時多発する…。

2007年8月4日より全国にて公開

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/

コメント(365)

あちゃー、すみません。(^^;
間違えてこっちに思い切り
イベントの返事書いてしまいました。
お騒がせしました。m(_ _
本当ガンダムみたいだったけど、個人的には好きです揺れるハート
正直言うと、1800円出して見る価値は…微妙だけど、レディースデイに1000円出して見るなら満足exclamation ×2て感じです手(チョキ)
ロボット達の動きも可愛いかったし、深読みせずに見たら十分楽しめますぴかぴか(新しい)
映像のすごさに圧倒されちゃいましたexclamationわーい(嬉しい顔)

ストーリーもあっさりしてて、サクッと楽しめましたっ指でOK

見に行って損はなかったですね〜
DVDがでたら買っちゃうかも‥‥ウッシッシ
コンボイ司令官のトランスフォームを始めてみた時は感動して鳥肌もんでした
一緒に見に行った方は途中からサイバトロンとデストロンの区別がつかなくなったと言ってましたが…私個人の意見は是非次回作を作って欲しいと感じました
シア・ラブーフでしたらディズニー配給の「穴 HOLES」もいいですよ!

日本ではまだ無名だったため劇場公開されずDVDのみで発売された作品です。でも、当時からこの映画と主役のシア・ラブーフいいですw
男としては、夢がかなった気持ちありませんか〜
子供のころの記憶がよみがえってうれしい顔
続編あるでしょう〜!
最初の方の、砂漠での戦闘シーン。サソリ型の敵が砂漠から出て兵士に襲いかかるCGのクリアさに僕は感動しましたexclamation ×2映画館で見れなかったことがまだ少し後悔ですたらーっ(汗)
DVDを貰ったのでみました
内容は・・・・ww

とりあえずリンキンの曲が劇中とエンディングで使われたので満足
ただもう一回見ようとは思わないなぁ
この映画は映画館で観なきゃ損ですよねッ?
大画面and大音響で楽しめてよかったです。
続編に期待わーい(嬉しい顔)
昔からのファンだからヒイキしてるのかもしれないけど、個人的にはパイレーツとかハリポタ五作目よりは面白かったです!ファンのみなさん、スイマセンたらーっ(汗)
来年7月の続編が楽しみ〜るんるん
一番最初の軍隊が襲われるシーンが、一番良かったですね。
あとは、バンブルビーと交流しはじめたとこあたり。

残りは、正直どうでもイイですねぇ。
ストーリーも薄っぺらいし、子供だましすぎないか、と。
まぁ、この手の映画にそんなもん求める方がアホなのかなw
サンさん

売ってますよ♪リンキンパークのWhat I've Doneですよ(^_^)v
かなり面白く感動しましたぁわーい(嬉しい顔)指でOK

映画館とDVDで見ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近観たんすが面白がったです。ちょくちょく笑いが入っててグッドでした。最後のリンキンもグッド。てか続編出るんすか
映画館で前観ました。
ロボットに変形するトコがかっこ良かったケドもガンダムとかの実写版か?と思って観てました。
時々話の展開も解らなくなりつつ。護衛役とか攻撃役とかそれぞれの役割が活かせて無かったのが残念。
話題性あったケド 子供目線で何も考えず観たら面白かったかも映画
映画館で見てきました映画
ストーリーが意味わからない冷や汗
なんかの核を求めてやってきたくせに
『人間は生きるに値しない』とか焦点そこじゃなくないexclamation & question

でもところどころ駄目なストーリーに目をつぶれば映像も映像もきれいだし
普通に楽しめるおもいますわーい(嬉しい顔)
最近みたんですけど〜、
特に中身のある映画ではないけど〜解りやすい内容で結構ハマりましたぴかぴか(新しい)
特に吹き替えの昔のコンボイの声exclamation & question同じかなexclamation & question
がとても懐かしいかったでするんるん
かなり面白いかったと思いますウッシッシ
アメリカンジョークが炸裂しまくりで、映画館では何回も吹いてしまいましたほっとした顔
でも、英語が分からないとイマイチ感はあるかも知れません。
映画館で観ました。
CMでの印象は地球平和のために戦う真面目なロボットものという感じだったので、微妙だなーと思ってました。
ところが、ロボットのそろり歩きや突っ込みどころ満載な、私の中ではかなり大がかりなコメディ映画で楽しかったです。2作目も爆笑を期待したい!
何度観ても良いでするんるんDVDも予約して買っちゃいましたCD顔(口笛)バンブルビー好きです車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り345件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング