ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミラクル・ペティントコミュの10人目です。タラリン。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり少ないですね〜。意外と知られてないんですよね、この映画。今迄この映画の事知ってた人は、私の周りではビデオ借りてきたウチの兄、映画好きの友人の伊藤君という男。それからスペイン人の友人ぐらいだったっけ・・。
あの宇宙船、本国スペインはマドリッドに(詳細は不明)実物が展示されておるそうです。見たい!

コメント(2)

お初です。
お兄さん、友達、スペイン人か〜、微妙(笑)
数年前、スペインのグラナダという街にしばらく居た事があって、今思うとその時にTVで映画の一部が流れてたり、ラジオでも、あのエンドロールに使われてた曲がよく流れてた。
そのあと、日本に帰ってきた後のある日、ウチの兄貴がですね「面白そうなの借りてきた。観るか?」とかいって(兄貴も相当な映画好きです)観た時の衝撃ったら無かったですね。宇宙船の登場シーン!頭の中にスペインで観たシーンやら聞き覚えのある音楽たちが目の前で展開されていたのですから。この映画に出会わせてくれた兄貴と、神様に感謝しました(笑)

あの映画、日本はともかくとして、本国スペインでは大ヒットだったみたい。
でも日本でヒットしなくて良かった・・とも少し思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミラクル・ペティント 更新情報

ミラクル・ペティントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング