ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大相撲コミュの観客席 気になる誰か? 居ますか? Part.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3493&id=78791119&comment_count=997

杉山さん等の「殿堂入」(コメント除外)などについては、このトピで論議のうえ
次期トピのトップ(テンプレ)では入れる(入れない)を明記(しない)などに行ってください。

コメント(1000)

>>[960]

向こう正面、白房下の桟敷席にいる、黒っぽい着物の女性ですよね?
私も先ほどから、似てるなぁと思ってましたが、自信がなくて、書くのを控えていました。
福岡から東京まで、わざわざ相撲見物に??
>>[961]
黒っぽいというか茶色っぽい‥‥………ですかね?
勢が転がり落ちてきて右隣のおじさまに親しく手を添えて楽しそうでしたハート
>>[955] ともこさんはプチシルマの会長と社長の娘さんです。
>>[964]
ともこさん、お嬢様なんだ!(笑)
向正面にマスク被ったフザケた野郎が居ますね〜
>>[966]
ほんとほんと!
ずーーーーーーーっとスマホ見てますね。
自分のこと呟かれてるの見てるんですかね?!
西方の浅香光代そっくりさん、今日はよくしゃべってますね(笑)
浅香光代そっくりさんと親しげに話す桑田真澄息子
桑田真澄の息子さんのmattさん居ますね。
向正面、能町みね子発見。

そういえば今場所まだペーパー夫妻来ませんね。
忙しいのかな?
向正面
能町みね子さんのお隣に
キンボシの西田さんがいます
>>[975]
やっぱり〜 似てなぁと思ったけど 売れてない芸人さんなので‥
東の花道、ビデオ係りのお兄さんのまえにいるオジサン。

あんなエエ席で見る金があるなら、もうちょっとええズラ買やエエのに。
>>[977]
やっぱりそうですよね!
毎日いますよね!
>>[978]

気になって、相撲に集中できない。(^O^)
ヅラといえば例の「お帽子」のおじさま、まったくお見えになりませんね。
林家ペーさん夫婦いらっしゃいますね。
よく目立ってめすね。
おひげのおじさま、まっピンクexclamation ×2
お若いあせあせ
東方砂かぶりのスーツの‥‥………なんて言いましたっけ、この人。名前度忘れ!
>>[988]
アーチェリーでオリンピック出て 後に暫く日テレでキャスターかリポーターやってた〜 オジサンの星の人〜 私も名前出てきません〜

>>[989]
そうそう!その人もいますね!なんでしたっけ?!私も名前出てこない(笑)

あと、東方の砂かぶりの審判席の少し後ろの赤い服の長髪のお姉さん。
時々いますね‥‥………あせあせ独特の雰囲気(笑)
>>[991]
そうです!
ありがとうございます顔(願)るんるん
>>[992]
ムネリンて‥‥………誰かと思ったら‥‥………(笑)

私は東方の人がなかなか思い出せず‥‥………(笑)
>>[994]
えっ! 誰?? 東方のスーツの人ってアーチェリーじゃないの〜
新しいトピ作りました 

https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=87219468&comm_id=3493
>>[997]
ありがとうございます顔(願)
パソコンが今近くになくて困っていたところでした。
>>[998]
ありがとございます。思いだしました。

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大相撲 更新情報

大相撲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。