ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方緋想天 小町使いコミュの愚痴っていく場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愚痴を漏らしていってください
どんなのでもOK
ここで愚痴を漏らしてすっきりして
明日また頑張りましょう!!

自分が他キャラに対する愚痴が多いのでみんな多いんじゃないかなぁと思い作らせていただきました。

コメント(14)

魔理沙無理すぎ

近距離普通に勝てないし
火力軽く負けるし
遠距離レーザーでオワタ

ひどいや魔理沙さん

画像うpはおkですか
リバサで逆転できそうな手がない・・・
攻略トピっていうかこのコミュ全体に書き込む人が少なすぎる
パチェに勝てないのは気のせいでしょうか・・・
こまっちゃん、巧く動けなくてゴメンよ…orz

おいら努力してみるよ(Tд⊂)
おぜぅさま(アローとか)や咲夜さん(DC)とかのぶっぱが凶悪すぎてモウムリポ・・・・・。
ぶっぱが正義とか思ってる人に言いたい、バッタ小町とかレイパーとか言うんじゃねぇ!!!
何というか、何故か文が苦手……orz

あと紫キツいよ〜、怖いよー
苦手だった文・レミの勝率が上がってきたと思ったら、今度は対紫の勝率が………orz

迂闊に射撃併せに飛び込むと禅寺がぁぁ!?
DA>迷わず>余命を数時間プラクティスで練習しても肝心なところでDA>自縛霊に化けて余命無駄打ちアッー!

移動速度以外完全上位互換な衣玖さんをどうにかしてください。
3Aで撃ち落とそうにも袖のほうが長くて出し得だし、逆にこっちのJ2Aは見てから余裕でフィーバーされて打ち落とされ、安易な牽制射撃は6C刺され、J6A振ればふわりんこ飛翔して袖。頭が画面外に出てても袖。もう衣玖さんに凸られたら捨てゲーだぜ。
萃香なんていなくなればいいのに
遠Aが理不尽すぎるぜー…w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方緋想天 小町使い 更新情報

東方緋想天 小町使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング