mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東方非想天則 紅美鈴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月13日 22:33更新

黄昏フロンティア新作 12.3th
「東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え」の新キャラ 紅美鈴 のコミュです。

〜〜〜〜〜
華人小娘 紅美鈴

いつも騒がしい紅魔館。その日も例外なく騒がしかった。
門番である彼女は、紅魔館の主であるレミリア・スカーレットに
何やら報告していたが、 主は軽く聞き流していた。

彼女は漠然とした不安を感じていた。
朝方、山の麓に巨大な人影を見たのである。
そして、生ぬるい霧をまき散らし、消えてしまった。

アレは一体何だったのか。
大鵬の様な大きな影、吐き出された禍々しい霧、彼女は確信していた。

アレは凶事の顕形「太歳星君(たいさいせいくん)」の影である。


ついに幻想郷の全妖怪が
手を取り合って戦わないといけない凶神が現れたのだと、
紅魔館の主に報告していたのだ。

勿論それは聞き入れられなかった。

彼女は思っていた。
退屈な毎日を少し楽しくする為に、わざと誇張しましたけどね、と。

〜〜〜〜〜

上海アリス幻樂団 http://www16.big.or.jp/~zun/
黄昏フロンティア http://www.tasofro.net/
東方非想天則 http://www.tasofro.net/touhou123/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 152人

もっと見る

開設日
2009年7月24日

5394日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!