ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県のチャイルドマインダー☆コミュのイベントのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011/10/26(水)名古屋・伏見のLIXIL名古屋ショールームにて、『Mam&Kidsスマイルフェスタ』を開催します。
ママも子も楽しむイベント『Mam&Kidsスマイルフェスタ』
☆子育て・ハンドメイド・癒しを楽しむイベントの情報
by handmade-nagoya

メモMam&Kidsスマイルフェスタ ☆託児サービスあります!

『Mam&Kidsスマイルフェスタ』では、
子育てセミナーや収納セミナーのほか、
それぞれの参加者ブースで、ハンドメイド体験ができたり、癒しのコーナーを設け、毎日頑張っているママさんにリラックスしていただけるようなメニューをご用意しています。

チャイルドマインダーの資格を持ったスタッフさんが、安全に楽しく過ごせるように見守ってくれますので、お子さん連れでご来場いただく場合、是非ご利用ください。


ほんのひと時だけでも、ご自分だけの時間、楽しんでみませんか?

会場となるLIXIL(リクシル)名古屋ショールームはトステム、INAX、新日経、サンウェーブ工業、東洋エクステリア、以上5社を統合した会社で、10月7日(金)にLIXIL名古屋ショールームとしてリニューアルオープン。
子育てがもっと楽しくなるように、
明るくコミュニケーションがとれる元気な子どもになるように
プロコーチとして活躍中の丹羽幸美先生 による子育てセミナーを開催いたします。
堅苦しいセミナーでなく、気軽に無料で参加できるのワークショップセミナーです。

コメント(3)

もちろん、チャイルドマインダーとして参加致します!是非遊びに来て下さいね!
↓こちらのご案内もご覧下さい☆
あんじゅブログ
http://s.ameblo.jp/ange-kasugai/entry-11039789203.html
イベントブログ
http://event758.exblog.jp/

たえこママさん はじめましてわーい(嬉しい顔)

先日 NCMA,JAPANの認定試験を受け、ただいま合否待ちでドキドキしている さ♪と申しますうれしい顔

ステキなイベントですね。
チャイルドマインダーを知ってもらうには、やはり現役ママが多く集まるイベントでのアピールが認知度拡大への第一歩なのかもしれませんね。

まだまだ愛知のチャイルドマインダーの浸透力不足は否めないのも事実・・・あせあせ(飛び散る汗)

私も微力ながら、私が管理人しているコミュやお友達が管理人しているコミュへイベントのご案内をさせていただきますね。

たくさんのママ&チビちゃん達が集まりますようにるんるん
さ♪さん

コメントありがとうございます。

イベントでは、マインダーについてお話を聞いて戴けたり、実際に預かる機会があったりして、わかって頂きやすいですね。
まだまだ認知度は低いですが、努力すれば、少しづつ動いていくのも確かです。頑張りがいがありますよexclamation

コミにトピたて宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県のチャイルドマインダー☆ 更新情報

愛知県のチャイルドマインダー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング