ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県のチャイルドマインダー☆コミュのお手伝いのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ夏休みですね

夏休みが始まってすぐの7月23日木曜にマインダーさんと過ごす海の企画を予定しています。
場所は知多奥田の奥田海岸
時間は10時ころから15時くらいまで
現地集合、現地解散
10時から12時までは幼児、学童児のマインダーさんと遊ぼう!
12時から14時までは休息タイム、乳児のママ達は自由時間をお楽しみ下さい!
14時から15時まではお喋りタイム
を予定しています。
マインダーさんもお子様連れでOk!

チャイルドマインダーを多くの方に知って頂くために企画してみました。
参加出来そうなマインダーさんとはメールお願いしますexclamation

コメント(11)

はい。手(パー)
もちろん参加しますよぉ。るんるん

コミュに参加してる皆さんも、ぜひ2参加して下さいね。ほっとした顔

今回参加が無理でも、コメントを入れてもらえれば、それだけでもトピを立てる意味があるし、コミュニケーションがとれると思います。

ぜひ、コメントの方をよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
今の時点では未定ですが、参加可能の場合は何日までに

連絡なら大丈夫でしょうか?
> のびのびさん
コメントありがとうございます。
7月15日くらいまでに決めて下されば良いですよ。お知り合いの方もお誘い下さい。お子様連れもOKです。
分りました指でOK


知人にも、声かけてみますねわーい(嬉しい顔)
託児依頼がありまして、残念ながら参加できなくなりました。

ご迷惑かけて、すみませんでした乙女座
見おとしてました。ごめんなさい。とってもステキな企画ですね!
夏休みは親子共々どうしたらいいか。。不安でいっぱいです。
父親が忙しい人など、母親だけでそこまでなかなか出来ませんから。

私は仕事なんですが、この日は預かりとかは無いですか?
本当だったら、私も行きたかった!
皆さんとお話がしたかったです。

子供達は夏休み、放置です。お弁当は置いていきますが、こんなことでいいのでしょうか??涙
どなたか助けてくれる方いらっしゃいませんか?
> 300さん
コメントありがとう
お子様の年齢にもよりますが、何歳ですか?
小学生なら大丈夫かも…
たえこママさん嬉しいコメントありがとうございます!
男児2人小学生です。急なお願いなので明後日は無理言いませんが、
今後お願いできたらとっても嬉しいです。
本当に行けたら良かった…
> 300さん
また秋にりんご刈り企画か公園で遊ぼう企画を考えています。
またトピたてますね。
たえこママさん
とても楽しみにしてます。
ありがとうございますうまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県のチャイルドマインダー☆ 更新情報

愛知県のチャイルドマインダー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング