ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MPSG Tokyoコミュのメンバーリスト ~新規参加者書き込みお願いします~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MPSGに参加された方はパート、自己紹介、時間を作りやすい曜日・時間等を書き込みよろしくお願いします。
そのままメンバーリストとするためにレス等はお控えください。

別トピックのFree conversationにも書き込んでいただけるとありがたいです。
こちらです。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3160157&comm_id=327176

コメント(6)

パート: A.Gt E.Gt ウクレレ E.Ba

このコミュの管理人です。
気軽に周期的にセッションをしたいと思い、立ち上げてみました。
ジャンルは、セッションなら基本的に何でもありですが、個人的に目標とするのは、
アコギでアンビエントで無国籍でポップです。
ヒラヤマです。
パートはギター ベースです。JAZZ研所属時は毎日の様にセッションしていた時期もありましたが、最近はちょっと鈍り気味です。

普段はJAZZ、SOUL、FUNK等をベースにした曲作ったりしてます。
ただソロとりまくるセッションだけじゃなくて、曲作り的な感覚でもセッションしたいですね。メンツも面白そうなので楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MPSG Tokyo 更新情報

MPSG Tokyoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング