ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クーパービジョン アクエアコミュのどこで購入しています?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
1DAYアキビュー→1DAYフォーカス・デイリーズと使用して、アクエアを使って、1年です。
ドライアイなので、デイーリズは、辛かったけどアクエアに変えてから快適です。自分にはあっていたみたい。
私は、いつも眼科で処方箋もらって、楽天で購入しています。海外から個人輸入代行だと1900円ぐらいで買えるみたいだけど、利用したことある人いませんか。
気になっているけど、怖くて利用していません。お勧めなど教えてくれるとうれしいです。

コメント(10)

オイラは近所のアイシティで買ってます。
ネットは合法なのか違法なのかわからない部分があって・・・。
でも取り扱い店少ないですよね。
東京に来てからアクエアにしたんですが、今となってはもう、アキュビューには戻れません。
1900円!?魅力的ですね^^;
自分は中央コンタクトで購入しています・・2300円くらいで高いです><
私は八重洲コンタクトで購入しています。
1箱1575円です。(時間によって違いますが)
一度診察を受けてから半年以内は通販でも購入できます。
東京と神奈川の方にはオススメのお店です。
あるるさん
ありがとうございます。今度買いに行ってみます。
僕も八重コンです。
時間帯割引やまとめ買いなど利用して、だいたい一箱\1,200くらいで購入してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クーパービジョン アクエア 更新情報

クーパービジョン アクエアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング