ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川区立第三日暮里小学校コミュの【はじめまして専用トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにつくりました、三日小コミュ。
区内の他の小学校に比べて、そんなに規模は小さくないのに、なぜコミュがない?
皆さんの参加を待ってます!

コメント(95)

初めまして☆
99年卒です!!
最近はじめたばっかですが・・・ヨロ☆
はじめましてm(__)m
今年28才です!
名前は旧姓で載せてます☆
初めまして現在30歳!最後のクラス6年3組誰か同じクラスの人はいませんか?
ご参加の皆さんはじめまして、ようこそ。
完全放置プレイの管理人でございます。
何気にあと1人で100人ですね。
はじめまして★☆99年に卒業して現在20歳です。担任は〇橋先生でした(^^)
去年は同窓会を開きましたぁ〜♪(25名ほどで)
同じ学年の方、ぜひ連絡くださぃなぁ(>∀<)
初めまして!!

1993年に三日を卒業しました。
担任は水○先生かな〜

誰か自分を知っていたら連絡ください!
はじめまして、91年3月卒です、卒業の後は越境しお隣り台東区の忍岡中学へ。
六年時の担任はS山先生でした。
当時最も巨大な生徒でした、まぁ今も、ですが。
初めまして。
私は2年生の冬に転校してしまいました。
1981〜1982生まれの年度で、当時1年2組でした。
宜しく御願いします。
初めまして。98年に卒業した21歳です。担任は石○先生です。
よろしくお願いします〜
初めまして〜。
コミュは登録してたんですが,自己紹介書くの忘れてましたw
何年卒かは覚えてませんが,こじ。さん,ozさんとはほぼ間違いなく同級かと思います。4年生くらいまで2組でした。
よろしくお願いします。
99年度の卒業生だぉ(・ω・)ノ
誰か一緒のヒトぃる??
2000年卒業した、あっさーですw
デブでしたね〜小学校のころは。
懐かしいなぁ〜
うちの学年同窓会とか全然してないよ(´∀`;; )
これで仲間が見つかったらしたいな〜
代表委員長してましたぁ(Θ▽Θ*)
覚えてる人いたらよろしく〜( ♡∀♡) 〜♥♥♥
初めましてわーい(嬉しい顔)
確か2001年卒で今年19になります電球電球

ためか俺のこと知ってる人いたら、コメント書いちゃってくださいむふっ
はじめまして☆
ワタシは83.84年生まれの歳なんですが、3年の3学期に転入して3年が終わるのと同時に転校してしまったほぼ幻の人間デス(^○^;)
でもたしかに三日小にはいたんで参加しちゃいました〜(^▽^)みなさんよろしくお願いします♪
はじめまして。
mixiデビューしたばかりで、
とりあえず母校の検索から・・・
おーっと、あるじゃないですか。

僕は平成元年度の卒業生です。
代表委員長もやってた気がする。
6年の担任は現在、ひぐらし小学校の副校長です。
葛○先生です。知ってる?

よろしくどーぞ。
超っ懐かしい匂いに誘われたどり着きました〜(ノ_<。)ビェェン我母校!!今年25才だから…何年卒業??
よろしゅく!
なぃと思ったらあったので参加ーわーい(嬉しい顔)ハート
1989年生まれでー(長音記号2)いま高3デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)同年代ぃなぃかなーひよこさくらんぼ
S.61生まれです。母校のコミュがあったので入ってみました〜
とりあえずカキコ
うちの親父かれこれ十五年以上三日の夏休みのラジオ体操第2を台の上でやってます。
来年はラジオ体操オフ会やりますかほっとした顔
はじめまして。平成元年度の卒業生です。
担任は1年が田島先生、2・3年が遠藤先生、4〜6年が葛谷先生でした。
中学から私立へ行き、引越しもしてしまったので、地元のつながりが全くなくなってしまい、ちょっぴり寂しいですたらーっ(汗)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして顔(願)

最近誰もきてませんねがまん顔

S43生まれなんていないよね〜(笑)
もちろん旧校舎で小学1年の時は校庭に組み立て式プールが出来てテレビの取材が来てたわーい(嬉しい顔)

う〇の先生元気かなぁ…
はじめましてわーい(嬉しい顔)

五十年生まれですわーい(嬉しい顔)今は日暮里には住んでませんが懐かしく思い、mixiで検索したら、コミュがあり、感激exclamationどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ミクシィ始めました。

で、検索したら三日小があったので懐かしいです!
昭和63年度卒業で、担任の先生はS山先生でした。るんるん

今は、愛知県で仕事しています!

宜しくお願い致します!
> はせちゃんぺさん

こんばんはわーい(嬉しい顔)

久〜しぶりにmixi見たら43年生まれと書いてたんでメッセ入れてみましたるんるん

ちなみに担任は上野先生でしたわーい(嬉しい顔)

よかったらメッセ下さいませ顔(願)

初めまして。♪

H21(2009)年卒業です。*

よろしくです。◎

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川区立第三日暮里小学校 更新情報

荒川区立第三日暮里小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。