ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第三舞台(サードステージ)コミュの封印解除&解散公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピ立て失礼致します。

不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いいたします。



とうとう、待ちに待った我らが”第三舞台”の封印が解かれますねexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
でもそれと同時に…解散公演となってしまいますバッド(下向き矢印)


今回の公演に関してはDM先行の抽選もありましたが、チッケトの争奪戦になる事は間違いないと思われます。
(何せ”プラチナペーパー”と呼ばれている程のチッケトですからねっexclamation ×2)


沢山の第三舞台ファンが今回の公演を観劇出来るよう、こちらで情報交換されてはいかがでしょうか。

コメント(806)

769に書き込みした本棚です。
いったんコメントを削除させてもらいます。

チケットお譲り致します。

日時 2012年1月15日(日) 開場12:30 開演13:00
場所 福岡 キャナルシティ劇場
席番 S席2階E列30番代2枚(連番)
金額 S席1枚8400円

1枚からでもOKです。
受け渡しは、当日劇場近くでの手渡しでお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
前楽のチケットお譲りします。
友人が行けなくなってしまったため、1枚余ってしまいました。
空席を作りたくないので、どなたかにお譲りします。
なお、当方の隣の席ということになりますがご了承ください。

日時 1月15日(日)13:00開演
会場 福岡キャナルシティ劇場
座席 S席2階F列30番台 1枚
金額 定価8500円ですが、日にちも迫っているため7500円で。

関東在住のため、受け渡しは当日会場を考えておりますが
13日(金)から福岡入りをしていますので
事前にお受け取りになりたい場合はご相談ください。
よろしくお願い致します。
ライブビューイングのチケットお譲り致します。

2012年1月15日(日) 13:00開演
TOHOシネマズ渋谷スクリーン1
G列一桁 1枚
チケ代は切りの良い所で\3000でどうでしょうか?

時間がないため受け渡し方法は検討中。

メッセージお待ちしております。
782に書き込みしたさなぴーです。

お譲り先が決まりましたのでコメント削除しました。
ありがとうございました。
781に書き込みしたaki@NLです。
チケットをお譲りする方が決まりましたので、削除させていただきました。
ありがとうございました。
トピ主です。

長期に渡り沢山の方がチケット情報にこちらを使用して下さった事、また、管理人様の懐の深さに大変感謝しているところです。


残念ながら第三舞台の活動は本日をもって終了となりましたが、これが"新しい始まり"なのかも知れませんexclamation ×2


みなさま、ご協力ありがとうございましたexclamation ×2
791で書き込みさせて頂いた「けい」です。
おかげさまで、昼公演を観ることが出来ました。
削除致します。
譲ってくださった方、有り難うございました。
楽しいひとときを有り難うございました。感謝で一杯です。
トピ主さま・皆さま、この場をお借り出来、有り難うございました。

そして「第三舞台」に感謝致します。
昨日、「深呼吸する惑星」のDVDが届きましたわーい(嬉しい顔)

私は劇場では迷っていたのですが、送料のかからない1月31日前にはFAXで注文していました。

さっそく見ましたるんるん
深呼吸する惑星DVD届き鑑賞!ライブビューイングやゲストも入って、あの瞬間をまた楽しみました。
そして、
音楽劇リンダリンダ観てきました。8年前の再演ですが、また違う。
深呼吸する惑星でもかかっていたブルーハーツの曲も流れ約3時間楽しみました。また仕事の予定あえば行きたいですぴかぴか(新しい)
ちょうどWOWOWで今ノンフィクションから放送しています。
里美さんの着ぐるみが笑えました(笑)
「深呼吸する惑星」のDVD、引き取り手が見つかりました(^^)
ありがとうございます。

朝日〜2014のオープニングで感涙してしまった私には、まだしばらくは「深呼吸する惑星」のDVDを見る事は出来なさそうです💦

ログインすると、残り793件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第三舞台(サードステージ) 更新情報

第三舞台(サードステージ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング