ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【最終警告】本当は怖い健康情報コミュの家事を一生懸命頑張っている奥さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ
ブログ主の伊達ケンスケです。(^^)




ところで、主婦をやってらっしゃる奥様。

毎日、大変な家事をこなしてほんとにお疲れ様です。

家事を一生懸命やられている奥さまですが、

最近、こんな事を感じていませんか?



「若いころほど、肌の艶がなくなった。」

「肌荒れがひどくなってきた。」

「昔ほど体力が無くなり、だるいと感じるようになった。」



ありますよね。 実は私の母もそのような症状で悩んでます(:_;)



だけど、だからと言って家事を放棄する訳にもいかないし、


家事のせいでエステサロンにも行く時間が無い。そのため


結局、家事の繰り返しでこの悪い循環が繰り返されてしまう。


そんな経験あるのではないでしょうか?


その悪い循環を治す方法が下のURLに書いてあります。


http://health-care123.seesaa.net/category/17260898-1.html

コメント(4)

なあ、宣伝トピ立てるのは規約に引っかかっるってのはもちろんなんだが、なんでよりによってこのコミュに立てるのかな?
リサーチ以前の問題だぞ
わざわざ一生懸命に売り込まないと売れない程度の商品なんかな。
健康をうたう詐欺の実例紹介、ということで。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【最終警告】本当は怖い健康情報 更新情報

【最終警告】本当は怖い健康情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング