ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

許冠傑カラオケ部コミュの部活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来2048年9月6日在紅館的機材搬入口全部員集合!

コメント(28)

愛ウォンちゅー

ウアイニー

愛ニーヂュー

ウアイニー

市川きっと〜市川きっと〜

その年まで生きてる自信はないのでごめんなさいm(_ _)m。


というわけで入部しちゃってごめんなさいm(_ _)m。
お!夢追いじゃないですか!!


市川キット


それはあしたぁ〜


新部員さんいらっしゃーい手(パー)
部員の皆さん!

そして全国の女子高生の皆しゃま!(タイムリーね)

新入部員のもらさんです。

私は顧問の玩具先生です。

気分しだいで改名します(責めないで!涙が出ちゃう)。

ローボコン、0点。

「香港カラOK遠征」の際、尖沙咀の夜総会で「半斤八両」を僕と合唱した事もある期待のルーキーズです。。
「気分次第で責めないで」は仲手川の活動的な時のテーマ曲ですね〜

チムサーチョイカラOK良いですね〜!


台湾から帰って来たマイミクさん情報

「半斤9両」
という素敵なネイミングの食堂見つけたものの残念ながら定休日たらーっ(汗)
2009530
第1回部活めまぐるしく終了

参加者の皆さんありがとうございました!

気持ち良かったですわ〜!
はじめまして!このコミュ、画像が日本娃娃なのに曲目リストに日本娃娃が無いことにピンときたので入部させていただきました。よろしかったでしょうか。どうぞよろしく。
watashi ha hongkong noマッチdesu
Nandesuka?

新会員さんいらっしゃ〜〜い!
部員のみなさん、初の女子部員です。

暖かく迎えてあげてください。

(8888888888888888・・・・・)

ところで「日本ドール」がリストに無いのは、単にDAMに無いから・・・かな?

何でもある新大久保のカラオケは無くなったんだよねえ。

中国語カラオケ大会はまだあるのかな?

近年エア部活としての側面が強化されておりますが、よろしくお願いします。
当コミュTOP画像の時は香港の長瀬とあゆ似のおにゃにょこの話になってた。

今どうなってるの?

のぞみんとニノ?

くうちゃんと中居君とか?
各位前輩多謝晒〜!實行用架文跟佢 FRIEND吓。
部長さま、リストに無いのは単にDAM無いからと、ご指摘の通りです。すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)解ってたのですがコミュ画像下部に小さく出ている字幕にビンと反応してしまいました。

現在生活環境が過酷な大陸在住で、道を渡れば車にはねられそうになり日夜寿命を磨り減らしているので、私も2048年まで生きているかどうか甚だ自信がありませんが、まずはその日を楽しみに。
http://www.samhuiwun.com/

許冠傑我係香港仔演唱會
香港 - 2012年4月13-15日!香港紅碪體育館! 優先訂票 www.aegpromotion.com (852) 2861-1611 2月6-10日!


Sam Hui Live in Concert 2012
Hong Kong - 2012 April 13-15th at Hong Kong Coliseum! Priority bookings www.aegpromotion.com (852) 2861-1611 from Feb 2-10!

例の機材搬入口で僕と握手!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

許冠傑カラオケ部 更新情報

許冠傑カラオケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング