ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北村想コミュのあらためまして☆勝手に管理人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
久しぶりにクリックしてみたら管理人不在とのこと。
どうせ14からの縁だから・・・と、管理人になってみます。

私自身は遠くに住んでいるのでお仕事を見ることもかないません。
でも、管理人が不在だと書き込みもできないとのことですので・・・
どうぞまたご活用ください。



想さん歴は
今夜もシャララ
T・P・O師☆団で
実際に見たのは「月夜とオルガン」
(七ツ寺共同スタジオ、ふた組公演一か月のロングランの時)最初。
(この時中2でした)
ナプガジャ出版の想さんの一冊目の本、買いました。
劇団のライブレコードも買いました。
寿歌を見ることができませんでしたが、最初のちらしはもっています。

ファルス人形館へもお邪魔しました。

「大須大道芸」守乱丸さん、想さん、火田詮子さんの「のぞきからくり」
見に行きました。

お金もない高校時代、ほんの少ししか見ていません。
ハリマオ、ガリ版刷りの台本だけ買いました。
「挽歌R☆Aブルース」は小林さんたちのとき、スズラン南座で。

大学時代には興味がよそへ行き、大学の先輩のスタッフにも出会ったのに・・・

その少しあと芸創センターで見た花吹雪で終わる舞台が
おそらく最後でしたででしょうか。

遊びをせんとや生まれけり、
想さんの言葉ではありませんが
想さんから学びました。
そのまんま生きてます。


と関係ありませんが、よろしくお付き合いください。

コメント(2)

管理人さま、よろしくお願いします。
2月にavecビーズの公演がありますが、北村さん出るそうです。
良かったです。書き込みを したいと 思ったら、「管理人さんが いない」ので、書き込みが できなかったから、どうなるんだろう。と、思っていました。

avecビーズの公演は、2月17日〜20日  損保ジャパン名古屋ビル19階にある 「損保ジャパン人形劇場ひまわりホール」で 行われます。

また、流山児祥さんと北村想の二人芝居も 今年やるそうで、東京、名古屋などで 観られます。

楽しみですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北村想 更新情報

北村想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング