ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォン・カーウァイの世界コミュのグランド・マスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

今日観てきました! カーウァイ監督の新境地でしょうか 見事でした...本物の映画 久々に観ました
>>[001]

良かったですねー。
とても綺麗でした。
話は前知識あった方が良かったかも…。2時間に収めるには無理があった印象がありますが、何度か見直して楽しみたいと思います。
>>[2]

私はあえて前知識なく観て感動しました...
(私は期待しすぎると裏目に出る事が多々あるのであせあせ(飛び散る汗)
パンフ見て あれはそういう事だったのか と後で納得しました
細かいカンフーの技の知識とか知ってた方がより楽しめますよね
もう一度観たいシーンがいくつもありましたし
何度も観て楽しめる映画だと思いまするんるん
今日見てきました。
アクション映画として見ると飽きてしまうのですが、
通じ合えるあえる人間との出会いと別れを描いた物語として面白かったです。
とくに終盤はさすがウォン・カーウァイですね。
もう一度見たいと思います。
今日、見て来ました。
ウォン監督の作品を初めてスクリーンで見ました。カンフーが題材なのに美しい映像で素敵でした。
>>[6]

私も思いました。カミソリもっと見たかったような。張震ファンでもあるので。
ですが、列車の中での登場シーンは痺れました。
ウォン監督の中では、張震の位置づけは何か特別なモノがあるような気がします。
拙い私の感想ですが…。
私も観ました。
映像の美しさと、男女の愛を織り込まれた、カーウェイ監督らしい独特の世界観を魅せられました。
賛否両論は、ドニー・イェンのイップマンの印象が強いからでしょうね。
カーウェイ監督が描く美しいイップマンのと、イップマンの生涯を描いたアクションドラマとは、それぞれの世界観の相違があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォン・カーウァイの世界 更新情報

ウォン・カーウァイの世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング