ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

投票済証明書・投票済証コミュの雑談・自己紹介・その他汎用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わざわざトピックを作るまでもない雑談・自己紹介等はこのトピックでやりましょう。

その他トピック)
国政選挙用:投票証明を貼るトピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14985113
地方選挙用:投票証明を貼るトピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14985116
こんな投票証明がほしい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1936181

コメント(6)

どうやら第21回参議院議員通常選挙の選挙日程が当初予想されていた7/22 投票から7/29 投票に変更になる公算のようで。
栞タイプの投票証明だと過去には日付入りのものもそれなりに存在しているように見受けられるけど、さてそういう所はどうなるんでしょうかね?
新しくコミュニティ管理人に就任しましたmmasuda です。

早速ですが、当コミュニティのローカルルールとして以下の注意事項を定めたいと考えております。
反対意見が無ければ今月末を以って当コミュニティのローカルルールとして「コミュニティの説明」の末尾に書き加えたいと考えています。
ご意見などありましたらぜひ当トピックにてご指摘ください。

-----------------------------------------------------------------
<<注意事項>>
特定の候補者・政党への投票勧誘あるいは投票忌避を呼びかけるような行為は選挙期間・期間外を問わず当コミュニティでは禁止します。
また当コミュニティの趣旨と関係の無い書き込み、mixi規約/日本国内法および条約に抵触する書き込みについても禁止します。
上記禁止事項に該当する書き込みは管理権限で予告無く削除します。
はじめまして。

幼い頃父についていって、投票済証をもらってからなぜかとても気になっていました。

そんなひとがほかにもいるとはexclamation ×2


ところで、私も投票する歳になりました。
大学通学のため一人暮らししており、不在者投票になるのですが、その時も投票済証はもらえますかexclamation & question

教えてくださいがまん顔
はじめまして。
日曜日に投票行ってきました。
実家の母からの電話で、「投票済証明書を忘れずに貰ってきなさい。これがあるとユネッサン(箱根のレジャー施設)が安くなるわよ」といわれ、初めて手にしました。

他には、どんな優待があるのでしょうか?
ご存知の方、教えてくださいわーい(嬉しい顔)
今回 この 投票済証を お渡しする役を頂きました。日記は こちらです。

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1535690307&owner_id=26364353


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

投票済証明書・投票済証 更新情報

投票済証明書・投票済証のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング