ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏原寛司 氏コミュの紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらへどうぞ!

コメント(13)

はじめまして。
柏原氏のウィットに富んだセリフとギャグ、快感なアクションに魅了されるものです。
まさに力を見せつけられるとはこのことです。
DTIさん

こちらでははじめましてですね(笑)
私もウィットに富んだ台詞やギャグが一番好きです!アドリブも柏原先生は次の脚本から取り入れるようですね!
川井 満さん

コミュ参加ありがとうございます!最近、管理人を引き継ぎました!好きな作品などあれば書き込んでいただけると嬉しいです!!
初めまして、以前よりこちらのコミュを拝見しておりましたが、
この度思い切って参加させて頂くことにしました。
名探偵コナンで柏原氏が脚本を担当すると、どのキャラも
忙しく立ち回り続けているのが良い味出してると思います。(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。
今更男さん

ご参加ありがとうございます!!ハードボイルドな作品も魅力です!!そちらも機会があったらご覧になってみて下さい!!
dograce427さん

去年よりも沢山の作品にお目にかかれそうですよ!!!
はじめまして〜
今日初めてこのコミュの存在を知りました<(_ _)>
お世話になります
日付を見たらちょうど1年前なんですね
今日、年男の柏原は水天宮にて豆まきをして来ました
遅ればせながら・・・。
柏原のカミサンでございます。
どうぞ宜しくお願いします。
soramiさん

soramiさん直々の参加とは!!ありがとうございます!!管理人は私、いなだったりします(笑)今年はこのコミュニティが盛り上がる予感がします。これからもよろしくお願いします!!
はじめまして。
アクション物の映画やテレビドラマが大好きな者です。
実は脚本家では、柏原さんが一番好きです。(笑)
このコミュを見つけた時は嬉しかったです。
よろしくお願いいたします。
サトキンさんご参加ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!
こちらでは初めましてになります。(笑)
最初に柏原さんにお会いしたのが、1998年あせあせあせあせ(飛び散る汗)
プライベートでゴタゴタして、12年ぶりに連絡したものの
相変わらず温かい方でした。
シナリオの先生ですが、この方以上に納得のいく答えを下さる人はいませんぴかぴか(新しい)
今ではいちファンと化しております。
よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏原寛司 氏 更新情報

柏原寛司 氏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング