ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアル&セルフセラピーコミュの仙骨を整えるとお金持ちになれる?能力がアップする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるブログで以下のような記事がありました。

『海外のある有名な財団で、「お金持ちの共通点」なるものを、巨額の資金を投じて徹底的に調べあげた時、その共通点とは、実は『「仙骨」だった!』という話があります。
いろいろな億万長者の仙骨を調べると、皆さんしっかり真っ直ぐな状態で、きちんとなめらかに動いているとのこと。

また面白いことに、「収入が少ない人」と、「収入はあるけど全部出て行ってしまう人」では、それぞれ、それぞれ右に傾いていたり、左に傾いていたりしているとのことである。』

つまり、全身の波動を司るとも言われる『仙骨』を調整することで、自分自身の波動がより良くなり、より良い情報を入手できたり、より良い環境に身を置くことになる。そのため、自然とお金持ちになる。』

この記事を読んで仙骨のことを調べてみました。

仙骨療法を調べると、MRT本部で行っている各地の仙骨治良専門の治療院、それからヒーリング系では頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)、バランス活性療法等があります。東洋療法は極めて奥が深い世界なのであまりつっこむと訳が分からなくなります。余裕のある方はMRT本部の仙骨治良専門の治療院での施術を受けられることをお薦めします。(以下に体験談のブログのリンク先あり)

また、自宅でできる仙骨体操というのがあります。以下のリンク先で紹介したのはちょっと見ただけでは難しいです。HPで検索すると、「ダイエットウォーク」で知られるデューク更家さんの本やDVDに仙骨体操が紹介されたものがあるのでそれらを参考にするといいでしょう。

仙骨は心身のバランスをとるのにとりわけ重要なポイントであるとのことです。
仙骨が整うと、松果体や視床下部などホルモン分泌のために重要な部分を司る頭蓋骨にある蝶形骨周辺が活性化するとの話があります。
ここが響くのはとても良いことだそうです。この蝶形骨周辺を活性化するために「ツイてる、ありがとう、感謝します」の天国言葉の唱和や般若心経、いろは呼吸書法等で振動して刺激することがさらに能力を高めるのに効果的であると思われます。

つまり、私が日記でよく書いている食生活では「有用必須ミネラル」をまずは基本として摂取することが必要であるのと同様に、人間の能力アップのためには、何をやるよりもまずは「仙骨」を整えることが基本として大事ではないかと思った次第です。

仙骨治良専門の治療院(本部)
http://www.mrt-jp.com/

仙骨治療の体験ブログ
http://yumekanau.org/archives/50502734.html
http://yumekanau.org/archives/50503154.html

仙骨体操
http://www15.ocn.ne.jp/~yuyuraan/sennkotu.html

(以下、引用)
【仙骨について】
仙骨とは、身体のちょうど真ん中・骨盤の中央にあり、背骨の下端に位置する骨です。
この仙骨には古来より臍下丹田と言われ非常に重要視されているエネルギー球体が有ります。身体の波動はこの球体の中心から仙骨を介して発振され、背骨から脳へと伝わります。この中心が歪むと仙骨をはじめ背骨も大きく歪み、身体のバランスが崩れます。
その結果、著しく身体波動は低下し、内臓や精神までもその影響を及ぼし、病気や症状という形で発生すると考えられています。

仙骨が変位する原因は「外傷的原因」と「精神的原因」の二つに分けられます。
◆外傷的原因
幼年時の外傷 : 幼児期はまだ仙骨が十分に固まっていないため腰などを強く打ってしまうと変位しやすいのです。
日常の姿勢 : 長い間の習慣で癖になった悪い姿勢で変位することがあります。
不摂生からくる内臓不調 : 暴飲暴食や不規則な生活による内臓の不調です。
運動不足 : 継続的な運動、適度な運動は人体にとって必要なことです。

◆精神的原因
様々な心の問題や精神的ストレスは外傷的原因以上に仙骨の変位を引き起こします。
ストレスからくる身体の変調、初期のうつ病あるいは認知症は、浮き・沈みの変位が顕著に現れます。

仙骨療法ではこの中心である仙骨を整え、身体のバランスをとります。
仙骨調整直後より、中心から調和のとれたエネルギーが全身に行き渡り、バランスを崩したり不調和であった内臓や筋肉、骨など各細胞が次々に活性され、自然と調和した人間本来の波動に包まれて行きます。その結果、自然治癒力が次第に発揮され始め、不快な症状は自然に消えていくこととなります。

【仙骨を整えることが人間の能力アップの鍵】
仙骨は人体の中でもとりわけ重要な働きをします。物理的な体のバランサーであると同時に氣のレーダーとなっていて、目に見えない情報を吸収するためになくてはならない器官です。

ちなみに、遠い宇宙の氣は脳の松果体によって収集されています。仙骨のレーダーがキャッチした氣の情報を記録するコンピューターの役目は側頭葉が果たしています。側頭葉は過去のありとあらゆる記憶の貯蔵庫なのでここを刺激すると過去の記憶が甦ってきます。脳の内部に氣を巡らせる微周天により前世の記憶が甦ってくるのはこんな理由なのです。

また、側頭葉には一個の生命体としてのあらゆる情報が刻まれています。ここを開放すれば自分自身の表層的意識にはなかった本能的な能力がどんどん発揮されるようになるのです。超能力ではなく本能力とは、その人の個性や特性が反映された潜在能力のことです。本能力が発揮されたときに、人は最も自分らしく生きる喜びを体験することができるのです。

側頭葉を活性化するには、頭骨の調整が必要ですが、仙骨を整えると頭骨が整います。仙骨がズレていると微周天ばかりでなく、日常生活のどんな場合でも力を発揮することができなくなります。それほど仙骨は人間の能力を司っているのです。

(以上)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアル&セルフセラピー 更新情報

スピリチュアル&セルフセラピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング