ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍拳【Jackie Chan】コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のギリンマと申します。

是非、ジャッキー関係の思い出を語って下さい。


私は…

小学校の頃にジャッキーにあこがれすぎて田んぼでバック転の練習しまくり!


で…


手首を傷めました…

今でも寒い季節になると左手首がしびれます。

懐かしい、ホントいい思い出ですあせあせ

コメント(21)

>サスケさん
コメントありがとうですわーい(嬉しい顔)
いい趣味してますね〜、木人は強敵ですよ!

ジャッキーの一言めの台詞は

何故殺した!?

気迫が尋常ではありません!

整形前のジャッキーもかなりいけてます!!

>ノリや〜んさん
素晴らしい!
間違いない!
酔えば酔うほど強くなります!

でもお酒の種類には気を付けてください。
たまに燃えます。
唾吐いたら危険です!!!
お酒は発火します!


ホント、今思い出しましたが…
私の前働いてた会社での出来事、酔いすぎて転んで後頭部を打ち、救急車で運ばれました…

酔拳の道はかなり険しいと思われます…
何とか命は助かりましたが…

まだまだドランクマスターへの道は厳しいですふらふら
そう!
僕は酔うとかなり危険らしいですふらふら
ジャッキーとは全く違う危険な男さ…

酔拳2では工業用のアルコールだったと思います!
ジャッキーの酔拳にかける思いが伝わる作品と思いますウインク

スペイン、良いですね!
僕は探偵、ノリや〜んさんはスケボーで注文お願いします。サスケさんは料理に専念して下さい。

姫は誰?
まさか、龍拳のコミュがあるとは!!!

嬉しい限りです!!!

よろしくお願いします☆
ドメスティックさん、わざわざありがとうございます。

みんなで龍拳を、ジャッキーを熱く語りましょう!

こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
SFさん、はじめまして。
サンダーアームのガム食べ 私もやりました。
2回たたくやつ。
トライデントシュガーレスガムを半分にしたり、チョコベビーでやりましたね。

蛇鶴八拳のなかで、食堂でハシ3本使うやつを練習したのを思い出しました。
居酒屋でやるとウケマスYo!
はじめまして!
小さい頃からジャッキーが大好きな二十歳ですげっそり
プロジェクトAの自転車スタントを真似て全身くまなく怪我をしたことがあります(爆)
ジャッキーの映画はまだまだ見てないものもありますけど、どれも面白いですよねうれしい顔
よかったらジャッキーの話で絡んでくださいぴかぴか(新しい)
SFさんはじめまして!
やはりジャッキーは香港映画ですよね!
自分をさらけ出すジャッキーは最高です!

サモハン急死説は気になります…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000001-rcdc-ent
↑で嘘だとは思いますが…


よちくんさんはじめまして!
僕は会社の人と焼肉食べに行くと笑拳の真似で肉の取り合いをしちゃいますね…
うまくいかず床に肉が落ちてしまう事が多いですが…

たっくさんはじめまして!
僕もプロジェクトAの真似は良くやりました!
自転車を無人で走らせ小屋に入れる真似をしてたら高校時代先生に怒られたものです…

そうプロジェクトBBをまだ見てないので今度の休日でも借りてきます。

皆さんどうぞ宜しくお願いします!
ジャッキー カッコイイですよね。
大分前に沖縄にコンサートで来てて
本人に会えたのがとても嬉しかったです。

ジャッキー好きな方の色んな情報が聞けたら嬉しいです
>keiさん
はじめまして!

何と本人にお会いした!!!!!ですと????
羨ましすぎますよ泣き顔泣き顔
僕の中では小学校時代からの神様なので…
取り乱してすいませんでしたがく〜(落胆した顔)

これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてるんるん
初めて観た成龍の映画が「龍拳」です。それ以来成龍の虜になってしまいましたわーい(嬉しい顔)シリアスな顔の成龍がたまりません揺れるハート
ヨロシクお願いします。
>華蘭さん
はじめまして!

初めてのジャッキー映画が龍拳!!
まさに神に愛されてますよわーい(嬉しい顔)
結構放置気味ですが宜しくお願い致しますexclamation ×2


追伸:僕が最も希望するジャッキー映画は龍拳2なんですよねあせあせ
華蘭さん
はじめまして!

おお!龍拳・・ この拳はなんたらモンキーってつかないので勝手にドラゴンモンキー・龍拳などと決めつけていました。ふらふら
龍という漢字もここで覚えましたね。あっかんべー

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍拳【Jackie Chan】 更新情報

龍拳【Jackie Chan】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング