ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥津家コミュの従業員募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは

奥津家従業員せがっちです。

この度、せがっちが就職のためすでに引退。また、こみぃも大学卒業のため、間もなく引退します。

そのため、従業員を大募集してます! といっても一人ぐらいですが・・・

特に、ラーメン道に興味のある方、フリーターの方、大歓迎です。

時給は高くありませんが(店長に怒られるあせあせ)、食事面の面倒は見てくれます。

また、様々な方と出会いがあり、大変勉強になる職場です。

他のスタッフも仲良く、楽しい人ばかりです。

興味のある方は、遠慮なく店まで問い合わせてみてください。

迷っている方、私でよければ、相談に乗ります。


この場を借りてですが、せがっち引退しました。

ようやく自分の目指していた職種での就職がかなったためです。

これまで、出会えた、たくさんのお客様に感謝です!

簡単ですが、ご挨拶まで・・・ みなさんお元気で

コメント(1)

ダメダメ 引退は許しません(笑) とにかくお疲れ様でした。清潔感あり。ラーメンうまいし。店員さんの接客も最高。これからも週一回位ですけど奥津家さんに通います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥津家 更新情報

奥津家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング