ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハウンドドッグコミュの挨拶カキコはこちらへドォゾ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一連の騒動で良くも悪くも一気に注目度が高まり
人数が増えてきました。

いまさらですがw
トピック立ちまくりでトピックが探しづらいなぁと思ったので
「はじめまして」の書き込みはコチラへドウゾ。

今まで無くって申し訳ない。
すでに参加済みの人もこれを機会に自己紹介でもしてみませんか?

コメント(442)

はじめまして。

高校時代、25年前
バウンドドッグに
かぶれてました。

好きな曲、沢山…

中でも、
アフターコンサート、
涙のバースデー、
涙のフラワーロードなど
が好きです。

よろしく。
はじめまして(ω

二十歳の会社員です(ω


ハウンドドッグはRocksでハマり、今は一番好きなロックバンドになってます。


好きな曲はアンビシャスとグローリーです(ω


よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

18歳の介護職員です

5歳ぐらいの時に親父に聴かされ、今でもクルマでガンガン聴いています。

好きな曲は
ロードランナー
Hurry up!
ラスト・ヒーロー
Bridge〜あの橋を渡る時〜
STIIL!!などが好きです

よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
はじめまして。

大友康平さんの歌声は特徴的だと思います。
太くて、東北訛りがあって、「え」段の発音が「い」段の発音になりがちで…。

カラオケではモノマネするくらい好きです。

よろしくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

俺もハウンド・ドッグにパワーをもらってましたわーい(嬉しい顔)
夢の島は10年皆勤賞でしたわーい(嬉しい顔)
10年間その日に予定を合わせて、暑かったけど、健康で過ごせたのもハウンド・ドッグのパワーのおかげほっとした顔
当然、今も自作ベストが愛車の中でも鳴り響いてますあせあせあせあせ(飛び散る汗)

too rate ・・・
don't cry


涙出そう涙(笑)

よろしくウインク手(パー)
以前、ゆたおで参加してました。

ルートに変わりましたので、

またまた、よろしくお願いします^^;


好きな曲は

ブラックレインが大好きです♪(v^_^)v

まぁ、全部好きですか(笑)

札幌ですが、周りにドッグファンがいないので
たまに、熱くなりたいです^^;
はじめましてわーい(嬉しい顔)ハウンドドッグからたくさんの勇気と力をもらってきましたグッド(上向き矢印)今ももらっています手(チョキ)

コンサート行った日は夢の中にいたようでしたカラオケ

いま、アラフォーになってもつらい時や苦しい時いつもハウンドドッグの曲がありまするんるん

よろしくお願いしますあっかんべー
ファン歴25年位です!
初めてのコンサートは大阪球場!
そこから私のドッグが始まりました!
何回コンサートに行ったかわからない位通いました手(チョキ)
今更だけど昔のコンサートに行けるなら行きたいなぁあせあせ(飛び散る汗)

武道館は最高でした!
おととい海藤節男氏がラジオに出演してました。おまけに歌まで歌ってた。さすがにDog時代コーラス担当してただけあってうまかったっす。昔とは声の感じが変わっちゃったけど。海藤、高橋の消息はわかったけど藤村は???彼のドラミング好きなんだけどなぁー。旧Dogはいいっすほっとした顔俺の青春じゃ〜
ファン歴…かれこれ…
歳を感じます涙
でも、いつも康平パワー貰って頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

車で懐かしのCDガンガンムードで聞いて同乗のチビ等にドン引きされてますが、めげない38歳ですあせあせあせあせ(飛び散る汗)

みなさんどーぞ宜しくお願いしますm(__)m
高校生の頃からの大ファンです。
ファンクラブにも入りライブも数え切れないほど行きまくりました手(チョキ)

旧ドックが大好きですハート達(複数ハート)

皆さんよろしくですわーい(嬉しい顔)
どうして、もっと早くに気付かなかったんだろう?

僕にとってdogはsoulmusicであって無くてはならないものなのに…

永遠の大将『大友康平』いつまでも目標であり、憧れの人

これからは、どんどんコメントさせてもらいます。

全国のロックンロールキッズの皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
初めまして!!

狼と踊れの初武道館が自分の中のハウンドドック ピークという初期の初期のファンです。


ただ、自分の音楽活動のルーツに影響を与えてくれたバンドなんでコミュに参加させていただきました。

よろしくです。
はじめまして。
大阪に住むまーちゃんと申します。
マイミクさんが参加してらしたこのコミュ
拝見してたら色々思い出してしまい…。
何度もliveに通い元気をもらってました。
息子の名前は字は違いますが"こうへい"です。

今ではドラマやバラエティでお見かけする
康平さんにちょっと複雑な気持ちになりながら
またliveに行ける日を夢見ています。
今からながらの参加ですが
よろしくお願い致します。
はじめまして手(パー)

もとGH5783 いさぽんですexclamation ×2
高校1年の時から 今もずっと ドッグの曲と寄り添ってきましたるんるん

何度も 元気・勇気をもらいました手(グー)

みなさま どうぞ よろしく指でOK
思春期をこのバンドの曲で過ごしました。
これからも息の長い活動を期待したいです。
よろしくお願いします。
はじめまして♪

今映画館で上映中の26年前に熊本阿蘇で行われた伝説のオールナイトイベント「BEAT CHILD」

実は高3の時参戦しました!

その想いもあり映画も3回見ちゃいました…


全盛期だった大友さんの「フォルテシモ」前の「負けるもんか!負けるもんかー!」

久々に聞いて鳥肌たちました(T^T)


チキショー…生で聞きてぇなぁ…
東海地区の番組で、行きつけのお店を紹介してくれました。

名古屋市栄1‐13‐14地下1階

サンセットというイタリアンの店です。

シメに青じそスパゲティを食べるそうですスパゲッティ


今、2005年の最後の武道館のDVD観てます。

やっぱり、六人のメンバーでのステージ観たいよね。生でね。

余談ですが、今度大友さんのふるさと仙台に旅行して来ます。

被災地にも足を運ぶ予定です。

どれだけ復興が進んでいるのか、いないのか目で確かめて来ます。

そこで、肌で何かを感じるのも経験の一つかなと。

はじめまして。
京都の伏見桃山で、マジックの見れるダーツ&プールバーAmbitious
というお店をオープンさせました。
「mixiで見た。」と言ってもらえればサービスしますので遊びに来てくださいね。
ハウンドドッグ演奏会・セッション・カババンライブ等情報あったら欲しいです^^
はじめまして
ラジオのベストテン番組で、嵐の金曜日を聞いてから、ファンになりました

解散騒動まで25年
俺の青春時代はハウンドドッグと共に過ぎてきました

それ以来、今は布袋寅泰のライブにはまっていますが、やはりハウンドドッグを越えず、DVDを見たりして当時の感動に浸っています

初めてのライブは83年の武道館
好きなライブは94年のスペシャル限定ライブと雨の西武球場

ドッグファンのマイミクがすくないので、宜しくお願いします



はじめまして、三重県からです!
高校生になった91年ごろからバイト代で初めて夢の島に行ったりツアーに行ったりしていました。学校に居場所がなかったのでライブ会場が素でいられるところでした。
最近やはり心を寄せてしまうのはハウンドドッグの音楽で、ライブ映像とか見まくっています。やはりかっこい当時の熱狂が蘇ってきて震えが止まりません泣き顔
ドッグ繋がりのマイミクさんが見つかったら嬉しいです。

ログインすると、残り417件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハウンドドッグ 更新情報

ハウンドドッグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング