ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高木貞治コミュの副管理人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立候補される方はこのトピックに新しく書き込みしてください。
先着で決めたいと思います。

コメント(8)

まだ決まっていないようでしたら立候補します。
kakaさん、立候補ありがとうございます。

申し訳ありませんが、指名まで今しばらくお待ちください。


副管理人の就任条件があるようで、
「コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。 」だそうです。
http://mixi.jp/community_help.pl#1o

2007/1/19現在の運営期間は523日ですので、参加期間が157日以上でないと就任できないようです。

  (運営日数 + お待ちいただく日数) × 0.3 = 参加日数 + お待ちいただく日数

⇔ お待ちいただく日数 = (0.3 × 運営日数 − 参加日数) ÷ 0.7


kakaさんに参加いただいた日付が2006年11月05日ですので、kakaさんの参加期間は76日になります。
上式よりあと116日後の2007年5月15日までお待ちいただくことになります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
就任条件というものを、立候補直後に知ったのですが
このまま待たせていただきますので、
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高木貞治 更新情報

高木貞治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング