ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮家コミュの中津城へ(管理人日記)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の日曜日に中津城にふらっと行ってきました。
というのが、以前うちの母が体調が悪くなった時に誰かに
中津城内にある城井神社に参るようにと言われたそうです。
(ちなみに家族全員その時に城井神社の存在を知ったのですがたらーっ(汗)
今回、父が悪性の風邪で3日倒れ込んだためなんとなく行ってみました。

中津ではちょうど「おひな祭り」が行われていたので、
中津城にも人がちらほらいました。
私は黒田の城には脇目もふらず城井神社へ(すごく小さいお社ですが・・・)

そしてお参りして帰ろうとすると城内には誰一人いなくなってて
少し不気味なようななんだか神聖なパワーをもらったような気分で帰りました。

携帯は持っていたのですが、カメラ使ったりして良いものなのでしょうかexclamation & question
小心者の私はそのまま帰りましたが、次回築城の城井城跡に行った時は写真を
撮ってきますカメラ

コメント(6)

COMPASさんお久しぶりでするんるん
その手のスピリチュアルなお話好きですぴかぴか(新しい)
私は特にアメリカの前世療法に関心があります。
原因不明の頭痛が前世を知ることで治ったとか。
私も何年も喉の調子が悪いのですが、何件病院にいっても「異常なし」
だったので、一度福岡で前世療法をしている人のところに行こうか考えているのですが、怖くて未だに行ってません。なんだか催眠術のようにも思えるし・・・。

今日は父の体調が回復していましたが、私が今度は体調不良です泣き顔
神社はかなり小さいですが多分すぐわかると思います。
お堀の方から入って奥の端っこです(^^) 是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
ダイジョブですか??あせあせ(飛び散る汗)やっぱり病いって物理的要因だけじゃなく内的,心理的,霊的なものと関わりがあると思ってマス。自身の無意識,深層にある問題がなんらの形で出てくるものかも知れないですネ衝撃最近チャクラぴかぴか(新しい)の本を読んでいるんですけど,甲状線などには¨意志の力¨を司るチャクラがあるだそうです。個人の意志を手放し, 神なる存在の手 に委ねる事を示し,選択とその結果を司る中心であり意志が成熟する過程にあることを示すとあります。全く話が逸れてしまいましたけど…(笑)前世というものも興味がありますねー(長音記号1)今,目の前の問題も以前残してきた宿題らしいからクリアー(長音記号1)していかないといけないデスネ。話をまとめれませんでした(笑)ゴメンナサイげっそり
体調1日で良くなりましたわーい(嬉しい顔)といってもまだちょっとだるい感じはありますが・・・バッド(下向き矢印)
それにしても神秘的なものとか精神学とか詳しそうですねるんるん
私は余り詳しくないのですが、前世の話とかすると宗教学、精神学、天文学に詳しい人から難しい話をダーッとされたことがあります。その時は「ほほ〜っ」って感心したのですが、今もう全てを忘れていますげっそり
まぁアインシュタインも「教育とは学校で習ったことを全て忘れた時に残るもの」と言ってますので、忘れる事も大切ですね(すごい勝手な持論)
ごめんなさい、私もすっかり話が逸れてしまいましたがまん顔
いえいえわーい(嬉しい顔)ダイジョブです(笑)あまり詳しくはないんですよー(長音記号1)予備知識があまりないので自分なりに解釈するのに時間がかかってしまいます…ここ数年興味を持ち出しての事ですんで。宇都宮,城井城もしかりです。天文的な話も興味がありますねうまい!浅い知識ですが大きな変化をもたらす光(光の帯)が近付いているらしく数年でこの光の中に完全に入ってしまうらしいんですぴかぴか(新しい)いろんな形で現象があるみたく新時代への移行,人間の意識レベルも上がり高尚な生命体に進化する過渡期とあります。ビジュアル的にはまさに宇宙人みたいな感じになってくカモですねexclamation & question
なんだか巨大な隕石(?)か何かが近づいていて必ず衝突するというものが
あると聞いた事があります。でもアルマゲドンにしても結局は何も起こらなかったので余り信じてはいないのですが。人間って学ぶ事が多いな〜と思います。
そうそう、一昨日また中津城に行きました。夜夜体調が良くなった御礼に。
怖くはなかったですが、神社に足を踏み入れた時にたくさんのカラスが一斉に木から飛び立ちかなり驚きました。夜の城は美しいですよぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮家 更新情報

宇都宮家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング