ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶木 ひろみコミュの最新作『銀の鬼(天職)』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
茶木ひろみ先生がダウンロード販売されている最新作『銀の鬼(天職)』が、復刊ドットコムで単行本化されるかもしれないそうです。
仮予約で一定の購入者が集まれば、今はPDFでしか読めない作品が本の形になるとのこと。期待が高まりますね。

●復刊ドットコム【仮予約銀の鬼(天職)】
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=36881

コメント(22)

サイトの説明を読んでみました。
パソのネット環境のない私は本を切望していましたが、
復刊ドットコムのユーザー登録は携帯アドレスが不可とのこと…。
書店販売だったらよかったのになぁ…泣
注文しました。

PDFでしか読めなかった作品の書籍化によって
今まで読めなかった方たちにも間口が広がりますし、
茶木先生が切望される「新作の」単行本化ですし、
注文数が集まることで価格がさがるらしいので、
とにかく注文数が増えてほしいなーと思っています。

茶木先生の収入が増えることで今後の創作活動を応援したい。
ひいては、注文数がとれる作家として、茶木先生の価値を
出版社が見直して商業誌復活につながれば…。
といった願いを込めて。
意地と執念と作品への愛で無事、注文することができました。。。
(^^)v人間、やればどうにかなるものです。
注文しました。
単行本化はもっと後かな?と思ってたので、かなり嬉しいです!
それまでPDF版を大事に読んで待ってます。
あれ、前から書いてあったかなあ?

 ☆カバーイラストはカラーの描き下ろし
 ☆著者直筆サイン入り(著者名&メッセージの予定)

だそうですよ。うう、涎じゅるじゅる…。
うう、お金持ちだったら100部くらい注文するのに!(違)
やったー!!
復刊決定しましたよ。

http://blog.book-ing.co.jp/fukkanrepo/2007/01/post_888d.html

めでたいっ♪
単行本化、思っていたよりも早く実現されそうで
ワクワクしています。
復刊ドットコムから出るけども、“完全な新刊”
なんですよね。ヤヤコシイですが(^^;

PDFだと、何度も読み返すのが大変なんですよね〜
発売時期は今のところ未定ですが、気長に待ちつつ
茶木先生を応援していきましょー!
やっと、復刊ドットコム「銀の鬼」販売決まりましたね!
5月ですね。
最初の予約の時に「直筆サイン付」と書いてあったのに、今は書いていないのですが、どうなったのでしょうか?
>11:もっちさん
あらほんと、書いてないですね。どうなっちゃうんでしょう。
直筆サインがあるから買ったというわけではないですが
断りなしになくなってたら、イヤンな感じですね。汗
サイン入りでいいものが届くのを期待してましょう♪
5月がたのしみだー。
晴/meさん
私もそうなんです。
サインが目当てではないんですけど、せっかくつくならサインついてくれるとより嬉しいなぁと。
早く読みたいですね。
今日届きました!
今から読みます!!

ドキドキ〜
読み終えました……!

PDFをダウンロードしていたので、はじめてでは
ありませんが、やっぱり本の形になると違うなと。

感想を語り合うトピック作ったほうがいいですかね?
今読み終わりましたっ!

ここでネタばれ禁止でしたら、別トピ作って頂けたら嬉しいです(^_^)
ネタバレありのトピ立てましたん。
読まれた方は、そちらで感想をどうぞ♪

ちなみに、うちにはまだ届いてません。
ムキャーッ! はやくこぉーい! ハァハァ。涎
晴/meさん、トピ立てありがとうございます!

もう一度じっくり読んでから、書き込みますよ〜
やっと届きました〜。
もっと早く受け取れるはずだったけど、宅配業者の方が指定時間守ってくれなくてすれ違いの日々だった(>_<)
サイン本なんで大切にします!
うちも一昨日くらいに、やっと届きました。
サイン、入ってましたね。感動です。涙
サインだけだと思っていたらコメントまであって…感涙。
週刊Mの銀の鬼を楽しみに読んでたあの頃が、走馬灯のように。
こちらこそありがとうですよ先生!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶木 ひろみ 更新情報

茶木 ひろみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング