ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジブリ友の会コミュの〜『全日本ジブリ王決定戦』出場者募集のお知らせ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込み失礼します。私たち早稲田大学放送研究会(WHK)はこの度の『早稲田祭2008』におきまして、大隈講堂前特設メインステージにて『WHK×ジブリ』というものを企画しており、そのメインとなる『全日本ジブリ王選手権』の出場者募集をさせて頂きます。 
私たちWHKはこれまで、孫悟空役でお馴染みの野沢雅子様をお招きした「ドラゴンボール企画」の他、WaTのウエンツ瑛士様と小池徹平様、南明奈様、アイドリング!!!様、川村ゆきえ様、金剛地武志様、ルー大柴様、ピエール瀧様、及川奈央様、夏目ナナ様、加藤鷹様など様々な著名人にお越し頂き、多くの企画を成功させてきました。
そして、この度の『WHK×ジブリ』でも、特設ステージ上で『風の谷のナウシカ』から『崖の上のポニョ』まで、ジブリ一色の企画を行い、出演者側、観客側ともに、超人気のジブリ作品を通して一体となって盛り上がって頂くことを考えています。
また、当企画におきましてもジブリに関係する超豪華なゲストに出演して頂く予定です。以下その一覧です。

<出演者様>
・藤岡藤巻様(崖の上のポニョ主題歌を担当)
・よこざわけい子様(天空の城ラピュタのヒロイン、シータの声優を担当)
・いずみ包様(ジブリのマニアックなものまね芸人)
・シークレットゲスト
※出演者に関しましては、もう一人増える可能性があります。

 当企画のメインである『全日本ジブリ王決定戦』では、「日本一のジブリ通を決める全国大会」という趣旨のもと、全国からジブリ通の方々に出場して頂き、様々な形式のクイズによって「ジブリ王」を決定したいと考えています。また、10月13日(月・祝)に予選も行う予定です。
「ジブリの雑学ならだれにもまけない!!」「ジブリをこよなく愛している!!」と思っている方々は、是非ご参加下さい。優勝者にはゲストの方のサインをその場でお渡ししたいと考えています。以下に現段階の企画詳細を記します。

●企画名:WHK×ジブリ 〜全日本ジブリ王決定戦〜
●主催:2008年度早稲田大学放送研究会
●日程:2008年11月3日(月・祝) 16:30〜17:20
●会場:早稲田大学大隈講堂前特設ステージ(メインステージ)
●予想来場者数:約1万人
●入場料金:無料
●予選日程:2008年10月13日(月・祝) 14:00~17:00
※もし、日時の都合が合わない場合は、ご相談にのりますので、当メールへお送りください。
●予選会場:早稲田大学学生会館
●出場条件:
?個人での出場に限る
?予選日、本選日に必ず参加できる方
?1万人の観客の前でも、それなりにコメントのできる方
?性別、年齢は不問
※交通費の支給は致しません。
●予選問題
予選では、?筆記試験と?面接を行います。
?筆記試験
ジブリ作品(風の谷のナウシカから崖の上のポニョまで)から100問出題させて頂きます。
簡単なものから、相当の難題を用意しますので、勉強してきて頂くと良いと思います。
?面接
簡単な面接をさせて頂きます。これは、意気込みなどを言って頂き、早稲田祭当日の出場者紹介VTRの素材として撮影するためです。

 以上をふまえ、出場して頂ける方は、氏名・年齢・連絡先携帯アドレス・職業・住所(大まかで結構です。)を記載の上、【宛先】whk_ghibli@yahoo.co.jpにご連絡お願いします。個人情報は厳密に保護いたします。【期日】は10月11日(土)までとさせて頂きます。また、ご不明な点やご質問などお気軽にお申し付けください。その際も上記の宛先までご連絡お願いします。
長々と突然の乱筆、誠に失礼いたしました。沢山のご参加お待ちしております。

http://www.whknet.com/sai-ghibri.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジブリ友の会 更新情報

ジブリ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング