ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジブリ友の会コミュのこんなの見つけました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジブリに関する動画です。


タイトルは「ぼくらのジブリ」
編集の凄さが神懸っています。

http://www.youtube.com/watch?v=A38iW2HM8HM


僕はコレを見て凄く感動しました。

皆さんはどうですか?

コメント(17)

すごい!!
感動しました!
編集の仕方とか脱帽ですぴかぴか(新しい)

ジブリのCMみたいですぴかぴか(新しい)
感動しました!!すごいですね!!

YOU tubu で、鈴木さんの出た、ゲツヨルを
発見して、見ちゃいました!!
それも、感動しちゃいました!!


じ〜んと来ました!

やっぱりジブリ最高ですね!!
すごい!!
見入ってしまいました目ぴかぴか(新しい)さすがジブリですねハート
よく似たシーンを集めて編集してるとこがまたいいうれしい顔
ジブリファンならではの作品ですねハート達(複数ハート)
かなり感動してしまいましたぴかぴか(新しい)泣き顔ぴかぴか(新しい)

やっぱりジブリーはいぃですねほっとした顔

見入ってしまぅほどの編集の良さににも感動ですうまい!
やっぱいいですね!
自然画がすごい感動ですexclamation ×2
日本にもまだこんなにすばらしい所があるんだ!って実感させられますわーい(嬉しい顔)
皆様こんばんは^^


この動画を知らない方が多いようですので、このトピを作って皆さんに知ってもらえてよかったです〜。


千と千尋やハウルが無いと言った意見もありましたが、作者があえて入れなかったかもしれませんね。 真相は分かりませんが・・・・。
すごいexclamation ×2exclamation ×2
ジブリのいいところがギッシリつまった感じですわーい(嬉しい顔)
すごいですねぴかぴか(新しい)曲のタイトルってなんていうのでしょう?
>さちさん

石川智晶さんの「アンインストール」という曲ですよ^^

「ぼくらの」というアニメのOPだそうです。
☆コバッチさん

あ・・・ほんとだ・・・ほっとした顔

そう書いてありましたねあせあせ






すいません、厚かましいようですが宣伝ですm(__)m

この度、「ぼくらのジブリ」コミュを作ってしまいました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2813781

もし、入っていただけるという慈悲深いお方がいらしたら、是非・・・・。
やばいです・・・。
感動で感動で。
5分もない映像の中にジブリの名場面・すばらしさが
いっぱい詰まった作品ですね涙
またジブリ作品見たくなってきました。
明日は朝からDVD見まくりですハート
最高ですね。

教えてくださって,ありがとうございます。




キキがユパ様に抱きついているように見える。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジブリ友の会 更新情報

ジブリ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング