ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VT250Fが好き!。コミュのVT見かけたよ o(^-^)o。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通りがかりにVT見かけたよというトピックです o(^-^)o。

コメント(30)

私、この前、家への帰り道で不思議なVTに出会いました。
「Z?、F2H?どっちだろう?!^^」。
でも、とてもこだわりがあるVTですよね^^。
すかさずデジカメで激写しちゃいました^^。
私のVTもフロントダブルディスクにしてみたいなぁと思っちゃいました o(^-^)o。

これはシヴいですねぇ・・・
タンクはZでしょうか・・・いや、FにZのタンクを流用したのかな?
鶏が先かタマゴが先か(ちょっと違うかな?)が垣間見れるVTですねw

自分は12月に日本橋で初代をチラッと駐輪されてたのを見たくらいでしょうか?
足回りを見ると、Fがベースになっているみたいですね^^
タンクとカウルを止めている部分が錆びてしまうことが稀にあるらしいので・・・

原因は、わかりませんがタンクのみzですね^^
昨日の午後4時ごろ、昭和通り、上野のバイク街で、千住方面から走ってきましたVT250FGを目撃しました。
びっくりしたのが、普通、FGってボディカラーが、白か黒か水色ですよね。
茶色なんです!!。
私が目撃したFGは茶色。
「うわぁ〜!、すごい^^」。
ほんと、びっくりいたしました^^。
オーナーさんによってバイクの個性もいろいろなんですね^^。
茶色かあ・・・・自分もオレンジとかに塗りたい('A`)
自分も昨日近くに居ました。

昨日の4時ごろ秋葉原でインテグラを目撃。
買い物に来たのかと思ったら会社にの中に入っていきました。
箱が無かったのでバイク便じゃ無いよな・・・・
 以前、BGのミーティングで、VF750Fのカウルを付けたFE「インターセプター」を見ました。見事に似合ってて、この形で売っていたとしても違和感なしでした。
 個人的に驚いたのは、2年前にVTで北海道を走った帰り、夜中のサービスエリアで自分の愛車と同色のFCに出くわした時です。そいつが近づいてくるのを見たとき、一瞬自分のバイクと錯覚して混乱しました。一体自分がまたがってるのは何だっけ?
昨日、ナップス世田谷からの帰り、246号、渋谷を通り過ぎ海岸通りに向う最中の交差点で1150と書かれた白い箱を付けたバイク便のVTZを発見^^。
昔はVTZのバイク便、沢山走っていましたが最近は見かけませんね。
でも、今回ほんと凄く久しぶりにバイク便のVTZを見かけました。
今でも元気にVTZ、働いているのですね^^。
悲しい事に、最近、まったくVT君達を見かけなくなってしまいました。
たまたま、わたしの居合わせた場所でVT君達が走っていないだけだと思いますが、でも、ここ数ヶ月、VT君達を見かけていません。
VTRでさえ見かけないです。
ちょっと悲しく思ってしまいました。
見かけた方のコメント、お待ちしております。
このコミュに参加させて貰って、初めて書き込みます。

VTという括りであれば、今日もゼルビス見ましたわーい(嬉しい顔)
ウチの近所では、FCのカスタム、FE?のタイガースカラー、後、ゼルビスの黒と赤なんかを良く見かけます。

僕と同じFHは流石になかなかお目にかかれません(笑)

あ、先週の土曜日には久しぶりのツーリング中にVTZとすれ違いましたよほっとした顔


まだまだお仲間は元気な様です。
書き込みありがとうございます^^。
まだまだVT君達は健在ですね。
GukyouさんもFH乗っていらっしゃるのですね^^。
VTが大好きなオーナーさんがいる限り、VT250Fは不滅ですね^^。
今日、仕事の帰り、わたしの家の近くのガソリンスタンドの前に青白のFEが止まっていた。
久しぶりにVT見ました。

しばらく立ち止まってぼ〜っとね^^。

やっぱり、カッコいいですね^^。
知り合いが(と言ってもあまり話したことはなかったのですが)、書なしの車体にVTZのフレームを移植させて完成させました。

試乗してみましたが、元の程度が良かったのか、復活させた本人のウデが良かったのか絶好調でしたexclamation ×2

一時期よりは少なくなりましたが、まだまだ潜んでると思いますよわーい(嬉しい顔)るんるん
私事ですが、最近通勤や買い物、遠出にとVT大活躍^^。
大好きなVTと一緒だから楽しさ200%です。
わたしの事見かけた方いないかなぁ^^。
バイクブロスを見ていたら私のVTと同じ色のVTが^^。
まだ居てくれてうれしいと同時に、どなたのもとに引き取られていくのか気になります。

幸せになってね!^^。

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/detail/index/m/1/check/1;70;1/id/136097/?p=1
VT乗りの方わーい(嬉しい顔)(特に近畿の方!)
今度の12日の土曜日、また昭和な風景(わーい(嬉しい顔))VTツーリングin奈良←エリアが三重とのビミョーな県境たらーっ(汗)
をしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
参加メンバーは、今回、宇治田原の地の利を活かしてプランしてくれる、白FCの関さん。
で、黒FEのワタクシと、インテグラの樋口さん。
あと、その樋口さんの友達の黒CBの渡辺さんです。
前回とほとんど同じメンバーだすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
石を投げればビッグバイクに当たるほどリッターバイク全盛の今、クォーター全盛期の空気を振り撒きながら楽しみたいと思ってます。わーい(嬉しい顔)
もし良かったらピースサインわーい(嬉しい顔)手(チョキ)お願いします!
平等院駐車場出発です。

こんにちはー
はじめましてー
白青FE乗ってます。
千葉の地方なんですが、おんなじ色のFEとすれ違いましたー。
意外と居るもんですねー。自分のFEは何処かがチョーット違うんで見かけたら声かけてください(笑)
近くの駐車場でナンバーなしのVTZ250が放置されてます。。
状態がよかったらタンクでも頂こうかと思いましたが。

雨ざらし状態で、妙にぼろいのでやめておきましたww

あと、ちかくのマンションでもVT250FGが屋根つきのとこでナンバーつきで自賠責が5年前くらいに切れてるのが放置されてましたw


走ってるのは、デリバリー中にVT250FGとすれ違ったり。
JOGでお散歩してるときにVTZ250とすれ違ったぐらいですねー。

滋賀県には、まだまだ眠ってるかもwww
秋葉原PCパーツ街のドスパラとクレバリーのある道で札幌ナンバーのVT250FGが通っていきました。
近くに止めたら声かけたかったけど行ってしまいました^^。
久しぶりに私の乗っているVT250FG以外のFGを見ました。
今日、秋葉原からの帰り道、場所は違いますが、紺白のVTZと青白のFEが通りすがりの歩道に止まっているところを発見。

今日、それも短時間で2台のVT君達に出会えてなんだか嬉しかったです^^。
今日の午後、ナップス・ベイサイド幸浦店に行く途中で、黄白の(タンデム)VTに遭遇^^    向こうはそのままR357を北上して行った・・・もう少し一緒に走りたかったなぁ・・・^^
今日の午後3時頃、三つ目通りを水戸方面へ「バビュ〜ン!!」と走り去っていくバイク便のFEとすれ違いました。
なんだか凄くかっこい〜と思っちゃいました^^。
先日、売りに出したVTです。

「タンクがかなり錆びている」と言われ査定ゼロでしたが、
昨日、登録関係の書類が送られて来て、廃車にはなってませんでした。
タンク復活したのかもしれません。

春になったら、
誰かに買われて元気にどこかを走ってるかもしれません。

見かけたらよろしくお願いします(^-^)/。

バイクを手放すって、なんでこんなに涙がでるんでしょうね(:_;)。
東京理科大学のとあるキャンパスで、2台のVT250Fを確認しておりますウッシッシ

ライダーの方が遅く生まれている可能性が大きいです電球
昨日東雲のライコランドで3型のvtをみかけました〜
ぱっと見女性の方だったかとおもいますヽ(・∀・)ノ
>>[27] それって、午後6時頃で、前後、ジージャン姿でしたか?(^_^)。
もしかしたら、私はだったんじゃないかなぁ。
その日、ライコにいって、タイヤにエアー入れに行ってたから^ ^。
そうです!ちょうど6時くらいでした(^-^)

見たのがちょうど店を出ていく時だったんですけど(^-^;
ユーチューブのホワイトベースさんでVTZ250が紹介されたよ^^。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VT250Fが好き!。 更新情報

VT250Fが好き!。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング