ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクオンコミュの★売ります★YAMAHAサイレントギター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YAMAHA SLG--100N

共鳴胴を持たないデザインにより、生音はとても小音量。しかしヘッドフォンから聞こえるのは、ホールで演奏しているような極上のサウンド。長年のギター制作のノウハウと、数々のサイレント楽器の開発で培った技術を結集したヤマハサイレントギターシリーズは、極上のサウンドと高い静粛性を兼ね備えた、新時代のギターです。SLG-100Nはナイロン弦のエレガットタイプ。クラシックギターよりもスリムな指板幅と低めの弦高の設計は、フィンガーピッカーにおすすめ。手の小さな女性でも弾きやすいデザインです。

メーカーHP→http://www.yamaha.co.jp/design/products/2000/slg-100n/index.html


■希望売値価格:33000円
■付属品:ソフトケース、アダプタ、説明書
■購入時期/使用期間: 1年前
■傷、不良箇所: ヘッドに傷あります(写真参照)
■受け渡し方法:ソフトケースなので出来れば手渡し希望です。池袋、新宿、渋谷あたりでお願いします。
ちなみにソフトケースのままで大丈夫なら郵送可です。
■お住まいの地域: 東京都練馬区
■募集期間: 売れるまでです。
■返品について: 音が出ない、弾くにあたって致命的な欠点、があった場合以外は受けられません。


中古であまり見かけないので、探していた方、ガットギター探していた方、練習で音が出せない住宅環境の方、ぜひご検討ください。

宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクオン 更新情報

ミクオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング