ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木彩子コミュの祝!20周年記念!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1990年5月21日、鈴木彩子はCDデビューを果たしました。
それから紆余曲折、サボも色々と有った様ですが今日無事に、20周年を迎える事が出来ましたね!!!

SAICOと改名して今年で5周年(僕の記憶が確かならば?!)でもあるサボに、ささやかながらここでもお祝いメッセージをみんなで書き込みませんか?!

コメント(10)

自分がSAVOを知って15年になります。
色々あったけど、やっぱり最後にはSAVOの曲に助けられてきた。
心からありがとうって言いたい気持ちでいっぱいです。
今も聴いてます手(パー)手(パー)
一番の歌唄いだね彩子はウインク
そういえば最近忙しさに負けて、音楽自体ほとんど聴いてなかった><
ひさびさに聴こうっと♪

もう20年になるのですか。おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
5時SATマガジンで始めて、鈴木彩子を観て、歌を聴いて好きになり10数年…。

これからも頑張ってくださいムード
小学校6年の時に独立戦争を聴き、それからずっと好きです!
思えば、あれからおよそ19〜20年くらいか。
SAICOと一緒に歩んできたみたいなもんですね。

女性であんなにすごいアーティストは他にいない!!と断言できるほど好きです♪
ずっと素敵な歌を聴かせ続けて欲しい!!

がんばれ〜〜〜!
初めて鈴木彩子さんの唄を聞いて、衝撃を受けてから18年…

今でもあなたは、オイラの中のNO1アーティストですexclamation ×2
これからも唄い続けて下さいぴかぴか(新しい)
20年かぁ。。。

オイラはファン歴18年かな


TVを通しての出会いでしたが
今でも覚えてます手(チョキ)


これからも,
自分のペースで頑張って下さい

おめでとうございますバンザイバンザイ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木彩子 更新情報

鈴木彩子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング