ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シガーソケット増やしすぎコミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶があればどうぞ〜

ついでに、今何連か教えてくださいw

コメント(29)

まず管理人からー

初めまして。SHOといいます。

今シガーは18連です(サウンドコントローラー含む)
よろしくです〜
初めましてw
まだ四連一つですが、両面テープがはがれてるのはデフォです。
今後、恐らく増設しなきゃいけなくなると思います。
よろしくです♪
三連です〜貼るのめんどくさい&まぶしいので床に放置
しかも三連にすると使用電力大きいものはつかなくなりますw
バッテリーから直でシガソケに配線していいのかな?
よろしくです。
はじめまして〜♪

早速参加させてもらいました〜
4連、3連、2連がそれぞれ電飾用についてます(笑)

よろしくです!
初めまして、3連を2個、4連一個ついてまっす。

必需品のレーたん始め、ネオン管がおおいかなぁ
はじめまして〜。

現在シガソケは4連×1とサウンドコントローラーのみですが、貼り付けるのが面倒なんで運転席の足元に放置してますwww

ちとゴニョゴニョしてからもう1連増設しようかと計画中であります。
はじめましてー
GTRには3連と4連装備しています。
アトレーには4連をACCから取って使っています。
まだまだ増えそうです(w
はじめまして
おみです。

黒のレガシーに乗ってます。まだ3つだけですが。

4連×1:通常のシガーレットより
3連×1:イルミネーション連動用
3連×1:ドア連動用

それぞれヒューズを付け目的別に増やしております。
イルミとドア連動がなかなか使い勝手が良いです。

現在シガーレットからの数が不足ぎみ。
100V電源をバッテリーから直に変更して・・・
バッテリー直のシガーソケットも作ろうかな・・・。
はじめまして、車はスプリンターです

ソケットは、4連×2、3連×1、2連×1
純正ソケットは空き

接続は、バッテリーから20Aヒューズを通して、2SQ線で引き込み
直接に無線機
分岐から15Aヒューズ通してリレーへ、ACC(純正ソケット後ろからの分岐)で駆動し
リレー出力を分配してシガーソケット4連と3連へギホシ端子接続
座席下に収納(写真は引き出した状態)
小電力品へはそこから延長のソケットです

純正は電圧降下が大きいので使用しないで遊ばせてあります


トップページのソケット、(黒3連を購入)ハンズフリーのノイズ激減しました、有効です
すかさずギホシ加工しましたけど (笑)
はじめまして、ソケット増殖マニアの一員として参加させていただきたいと思います
現在は純正シュガーソケットから引っ張った2連(内シュガー含む)、複数連ソケットの導入はヒューズボックスから取り入れて3連4連5連、計15連なってます
電圧計は4連ソケットからとってるもので平均14.0〜14.2Vを指しています
配線の整理が中々難しいところですね^^;
初めましてw
ライフ乗りのけいごですw

現在アクセサリーソケットから3連
アクセサリーヒューズから2連
イルミネーションから2連+2連
常時電源から2連

よろしくですw
ども初めまして(^^
今のところ4+2+2=8連になっています♪

これからも増えると思うのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
はじめまして。
Z32に乗ってる紫音です。

現在はグローブボックス内に4連×2基、トランクルームに4連と5連1基ずつです。
純正ソケットは位置的に使い勝手が悪いので殺してあります。
はじめまして

H4年式ランサーに2連x1(ナビ、携帯充電器)、3連x1(100VインバータでノートPC用、シガープラグ、予備用)、トランク内に1つ(作業灯用)です。

皆様には及びませんが宜しくお願いします。
はじめまして

・車はJB23wジムニー
3連ソケットつけてます
?携帯電話様
?ミスト(水蒸気)用
?ハンディ無線機用

バイク(FLHR97 LoadKing
?ソケットからというよりは直接、バッテリーから冬寒い時に着る『電熱線ジャケット』にまず一つ
?自作でバッテリからちょっと離れたところにやはり携帯電話充電するためにつけたソケットがあります。

皆様、宜しくお願い致します。
初めまして。

こんなコミュがあるとは驚きましたが、皆様の増設ぶりには脱帽です。

コンパクトには4連(マイナスイオン、ナビ、バッテリーチェッカー、携帯充電器)。

SUVには3連×2(マイナスイオン、レーダー、広帯域受信機、携帯充電器)。

これ位は普通かも知れませんねあせあせ

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シガーソケット増やしすぎ 更新情報

シガーソケット増やしすぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング