mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F・Kenmin Producer

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月6日 11:29更新

敏腕プロデューサー”Å・福岡県民さん”が繰り出すCDやDVDを応援するコミュです。
プロデューサーご本人公認コミュです!

ヲタのハートを鷲づかみにする選曲で、誰が言い出したかわかりませんが、そのCDは自然と「県民ディスク」と呼ばれるようになりました。
口コミで更に広がりを見せる県民ディスク!
最近は映像分野にも進出し、更に広範囲にわたって活動しているÅ・福岡県民さん。
TV出演も果たし(HNが間違われてしまってますが(ww)認知度も上昇中!!!!!!!!

彼の勢いはとどまるところを知らない・・・

ここでは彼を称えて”F・Kemin”と称します。

以下に一つでも当てはまる方は即参加下さい!
・県民ディスクが無いとドライブがつまらない。
・県民ディスクが無いと3度の飯も喉を通らない。
・県民ディスクを一日一回以上聞かないと手が震えだす方。
・Nice kenmin.な人
・県民ディスクを聞いたらシャバな曲が聴けない。
・県民ディスクが好きでたまらない。
・県民ディスクだけではなく、県民さんが好きだ!
・Yes!県民!!な人
・音楽・映像(CD・DVD問わず)問わず欲しいとか持ってるとかいう方。
・県民ディスクに悩殺された方。

とにかく興味のある方は入ってくださいね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年11月26日

5996日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!