ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普通じゃない!!!コミュの普通じゃない度テスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、このコミュニティトップの写真。
これが何処だか分かった人は普通じゃないです!(関係者を除く)

コメント(5)

カセちゅーんさん
そう、図書館まで分かるのは普通ですねぇ。残念!

そしてありがとうございます!気づいていただけましたか。「普通じゃない!!!」コミュのトップ写真が“普通じゃない”写真では“普通”になってしまうので、“普通じゃない”コミュなのにトップの写真は“普通”の写真にしてみました。いやぁ、なんか屁理屈の繰り返しみたい。。。
その屁理屈頭いい!!!
まさに勝新太郎が伊達政宗の役をやったとき
「俺は伊達政宗だから監督のことは聞かなくていい。
伊達政宗の影武者が政宗を演じるならそりゃぁピシャっとしないといけないかもしれないけど、
伊達が伊達のときはなんだから鼻くそほじってても何しててもいいんだよ。」
みたいな。

え、違うって?

コミュのトップ画像ってコミュの趣旨にのっとった画像使うから
それと全然違う画像を貼るのが普通じゃないよね。

あたしで言えば、
ウーピーのコミュ作ってるのに、TOPはルー大柴みたいな。
>Lauren
そうだよ!このコミュに所属しているんだから、ウーピーコミュのTOPは何かしら意味のあるもの(“普通じゃない”メンバーとして)に変更せねばなりませぬな。そのアイディアをこのコミュで皆さんから募集して変更しなさい!!

自分の解答:…だめだ、お腹が空いて頭に力が…
まさ元気?
メールくれよ。←笑。

じゃぁ、ウーピーのトップ何にすればいいかね?
実はね最初は「10人突破〜イエー!!!」とか思ってたんだけど、いつの間にかウーピーのメンバー120人超したのよ。
すごくない?
ここもどんどん盛り上げようね。

ここで提案なんだけどさ、なんか普通じゃない写真貼るとか。
もっと簡単に言えばまさの写真とか。(裏の裏をかいてって意味で)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普通じゃない!!! 更新情報

普通じゃない!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング