ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とうふ煮込み 山ちゃんコミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
所在地…千葉県千葉市中央区南町2-13-6
営業時間…17:00〜23:00(L.O.22:40)
定休日…日・祝

非公式なので店主から苦情が出た場合削除されます。

ぐるなびのページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/a110300/

コメント(8)

おお。いらっしゃいませ。
とりあえず維持していこうかと思います。
はじめまして、先日奥の座敷を6名で使わせて頂きました。
好きな雰囲気です、おばぁちゃんちに来たみたいに落ち着きました。初めてなのにお魚をサービスしてくれて嬉しかったです。
座敷いいですよね。たしかにおばぁちゃんちみたいです。
特にこの季節だとなんか帰省したみたいな感じで。
ああいう雰囲気のお店って、店員さんに馴れ馴れしくされすぎたり、乱暴に接客されたりして、気分を悪くする事が多いですが、サービスも、もちろん味も大満足でした。また利用したいです。
こんばんは&はじめまして

参加させていただきました。
よろしくおねがいします。

初めは入りにくかったけど行ってみれば、おばちゃんもお兄さんも親切で感じよくくつろげました。

焼き豚足、シロ、かさねなんて好きです。

ホッピーを飲めるのも好。
こんちは!

昨日も今日も入れなかった、、、

どうも一人じゃ入りにくいです(^_^;

でも、行きたい〜

そうそう、ホッピーってどんなものなんですか?

見たことはあるけど、飲んだことは無いのです。
>>兄者さん
はじめまして。よろしくです。
確かに最初は入りづらいですよね。でも一歩踏み入れればほのぼのとしたいい雰囲気につつまれること間違いないです。

>>ワッキーさん
15日(土曜日)ならいたんだけれどもなぁ。

ホッピーは濃縮ノンアルコールビールといえばよいでしょうか。そんな感じのものです。それをサワー(焼酎+炭酸水)で割るとビールみたいな飲み物になるというわけです。麦芽飲料なら酒税法は関係ないですからね。安くできるので労働者の飲み物のイメージが。
最近はプリン体がゼロということで注目されているみたいです。ちなみに頻繁にモツ煮でビールを飲んでると痛風になる確率はぐんと上がるみたいです。特にモツ煮はプリン体の量がすごいみたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とうふ煮込み 山ちゃん 更新情報

とうふ煮込み 山ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング