ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とうふ煮込み 山ちゃんコミュの久々に…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日行ってきました。実に二ヶ月半ぶり。

腸詰めが食べたかったのだがお品書きに無し。今日(10/6)はあるらしい。タイミング悪し。でも空いてたなぁ。天気悪かったしな。

MIXI名義でいいちこのボトル入れようかなと思ったけれども財布に金がなかった…。スマン。今度いれとくですよ。

コメント(7)

行こう行こうと思いつつ、なんだか全く行けないなぁ・・・。
ボトル?入れたら速攻、行きますぜ!!
昨日、久々に私も行って来ました。何ヶ月ぶりか
覚えてないくらいだ。

金曜の夜だったせいか、大盛況!
友達と二人でいったんだけど、たまたま帰る客が
いたおかげで中に入れました。
久々に食べた重ネは美味かったな〜。

ところでなんで「重ネ」って言うのかねぇ。
豆腐煮込みって頼んだら、豚のもつとたまねぎ乗って
るやつでよい?って確認された。他のもあるんか?
確か、"重ネ"と言って頼むと豆腐&モツで、裏メニュー(?)として豆腐だけってのとモツだけってのがあったはずです。
なのでmiekoさんみたく"豆腐煮込み"って頼むと豆腐だけが出てくる場合がありますです。

なんで重ネっていうんでしょうね。豆腐にモツを重ねてるから?今度聞いてみます。
ほー。
裏メニューがあるのね。
豆腐が終わっちゃってモツだけでって出していましたよ。

食べ物のレギュラーメニューって「重ネ」だけだよね。
メニューのリストって壁にかかってるやつだけだし。
面白いなぁ〜。
先日 土曜日にうかがいました。久しぶりでホッピーおいしかったです。
かき酢 いただきました!
かき酢いいですね!!
我が家は一昨日の月曜日に行ってきました。
銀だら味噌漬け美味かったなぁ…
> 悟覚さん

銀ダラ味噌漬け もおいしそうですね!
重ね を食べたかったのですが、一人だと重ねで満腹になってしまいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とうふ煮込み 山ちゃん 更新情報

とうふ煮込み 山ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。