ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京急新1000形SUS車愛好会コミュの初めまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

初めまして。
自分は6次車に限らず新1000形が好きな人間です。
鉄道の写真をたくさん掲載したのでよかったら見てやってください。
>黒神翔人 さん

初めまして。管理人のボリと申します。ご参加頂きましてありがとうございます。


御写真拝見させて頂きました。色々な会社を撮られているんですね。

新1000形は京急の名車の旧1000形の形式を受け継いでいるだけあって、素晴らしい車両だと思います。


今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして!
他のNEW1000とは違ってコミカルな表情をもつ6次車に惹かれて好きになりました。

これからもよろしくお願いします。
>えど さん

初めまして。ご参加頂きましてありがとうございます。管理人のボリと申します。

新1000形6次車は今までとは違う、愛くるしい顔も特徴の一つですからね。
京成線方面にもついに直通するようになったので、さらなる活躍を見守って行きましょう!?!?

これからもよろしくお願い致します。
どうもはじめまして
某操縦士です

209系からステンレス車の魅力に引かれ
小さい頃から京急好きでもあり
新1000形6次車も愛してます

<video src="1331159:5acee0c199e14178ccf6ee5c72504e56">




はじめまして。最近このコミュニティに参加したかずやです。
新1000形の6次車は一本しか無いので乗ったことがありませんが、京急の新たなデザインとして注目している車両です。
これから、よろしくお願いします。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。


>某操縦士 さん

初めまして。ご参加頂きましてありがとうございます。管理人のボリと申します。

私も209系が登場した時には、同じ銀色でも205系とは全然違うしカッコいいと幼いながらに思ったのを今でも覚えてます。

N1000形の銀は209と比べると、深い銀色でそこに赤と白の線が入って両方を引き立てる………完璧ですね。

動画も拝見させて頂きました。写真も良いですが、やはり動画も良いもんですね!

これからもよろしくお願い致します。



>かずや さん

初めまして。ご参加頂きましてありがとうございます。管理人のボリと申します。

N1000形SUS車ですが、まもなく3本目が出場する模様です。遭遇する確率も上がり、楽しみです!

京急の新時代を創って行くであろう車両です。活躍に期待しましょう!!

これからもよろしくお願い致します。
はじめまして!
私も京急が好きでよく週末に乗りに行きます!やはり私は京急新1000形6次車+京急新1000形1次車の連結が好きです!
今京急新1000形は1081以外は全編成乗車しました!
こんな俺ですがよろしくお願いします!
>よしのり さん

こちらでは初めまして。管理人のボリと申します。

1081F以外、全編成乗車は凄いです!赤くてドレミファインバーターの一次車、銀色で今までの京急とは確実に違うSUS車。とても同形式とは思えませんが、それがまた良いのかも知れませんね♪
頑張って1081Fに乗車して下さい!

これからもよろしくお願い致します。
はじめまして。

空港線沿線に住むYGです。飛行機

賛否両論分かれますが、私はこのステンレス車は好きです。今のところ3本とも床下の機器類がまだきれいな色をしているうちに乗りました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
京急が小さい頃から好きです。
最初ステンレス車(1073F)を見た時は京急らしくなくて次からまた全塗装車を作って欲しい。と思いましたが、今は以外に普通の他のステンレス車に比べ京急らしさを表しているのでいいかも。って思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!
 はじめまして、ゆーすけと申します。
 最初、京急がステンレス車が出たとき驚きましたが今では、大好きになりました。 
 よろしくお願いします。
初めまして

ステンレス車が登場してから京急に興味持つようになりました。
これから宜しくお願いします。
はじめまして 京急は相当昔から好きです ステンレスカーは度肝を抜かれましたが 今では好きな車両です よろしくお願いします
はじめまして


1121F登場でLCDの取り付けと話題の絶えない銀1000が大好きです

よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして
1137と4連の銀に惚れた関西人ですが、よろしくお願いします〜
はじめまして。
以前から登録はしていたのですが、挨拶が今頃になってしまいました…。

一昨年夏の杉田を皮切りに、現在は追浜と横須賀市内の職場の間を京急通勤している九州からの上京者です。1000型の10次車を見かけたときには胸の中が興奮した覚えがあります。18m×120キロのスリルは堪らないものがあると感じました。

よろしくお願いします〜
参加させていただきましたw
はじめましてw
1153編成が愛車なものですw
銀様にはお世話になってますw
よろしくお願いしますw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京急新1000形SUS車愛好会 更新情報

京急新1000形SUS車愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング