ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三宅島or島をかたろう会コミュの何だかあらぬ方向に。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しまかたの中で、少々ごたごたが起きてますが、
メンバーの皆さんトップページを読んでご参加いただいて、居ますね。



人にめいわくを掛けない。
ただそれだけです。
ここには、簡単な言葉ですが、
これには、いろんな意味が、含まれてるのは各自理解出来ますね。



理解出来ない方は、自ら退会願います。
管理者からは、退会させませんが、
あまりにすごい、中傷が有る場合は、強制退会させます。


しまかたは、ごたごたの、戦場では有りません。
楽しく、島時間を過ごしましょう。

コメント(12)

ビィーゴ。適切なアドバイス有難う。
ここでは、純粋にしまかた、島時間の、共有時間です。
戦場の場に、する奴は、退会願う。
私の、分からない所で、起こってるいざこざは、私は理解出来ない。
お互いに解決を、願いたい。この場では、無く、個人の場にして。
ここで、そんな、中傷の場では、ないぞ。
皆さん、其処の所、理解のほど、宜しくです。

ありゃありゃ。

仕事がとんでもなくばたばたで、久しぶりに顔出させていただきました!

人が集えば、いろんなことが起こるのでしょうが、
島からのメッセージで語るしまかた、議論は多少はあっても、
島を愛し、人を愛し、地球を愛する精神で、仲良くやりましょう!

なにかつらいことがあったときこそ、島に癒されにいきたいものですね。

マスター、最近行けてませんが、宜しくお願いします。
ごうさん、ご無沙汰です。
時間が出来たら、顔出して下さいね。
はーい!マスターありがとうございます!

でも、行けそうな時には、もう春が到来していそうですが、、、、。

春のおきみくらも楽しみですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三宅島or島をかたろう会 更新情報

三宅島or島をかたろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング