ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働く難聴者コミュの難聴者向けサービス「字幕電話」無料モニター募集中です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アイセックジャパン 字幕電話センターの新垣と申します。
この度、聞き取りが不自由な方向けの電話サービスを開発しましたのでご連絡差し上げました。

登録は無料ですのでぜひとも、モニターに参加して頂けたら幸いです。 管理者様へ 不適切な投稿であれば削除していただきますようよろしくお願い致します。

ホームページ  http://www.iscecj.co.jp/parts/pages/jimaku.html

またはインターネットで「字幕電話」と検索してください。

【字幕電話とはこんなサービス!】

相手の言ったことが、お手持ちのスマートフォンで字幕が表示されます。

仕事の電話や、本人確認が必要で、本人からの電話でないと手続きができないなどなど(クレジットカードや銀行など)

そういった場面で役に立つサービスだと思います。
電話リレーサービスとは違い、本人様に電話をしていただくので、細かいニュアンスや感情なども相手に伝えることができます。

厚生労働省の「厚生労働省 障害者自立支援機器等開発促進事業」の一貫で、無料モニターを募集していますのでぜひともご協力のほどよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働く難聴者 更新情報

働く難聴者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。