ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE HOST / グエムル 漢江の怪物コミュのタイトル変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました。
遂にTHE HOST が完成した模様です。
しかも発表の場は第59回カンヌ国際映画祭!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000020-flix-ent

カンヌでの上映後、スタンディングオベーションが起き、その拍手はなかなか鳴りやまなかった。


ウハ!!たまりませんね!超期待が高まりますね。

『グエルム 漢江(ハンガン)の怪物』は9月2日(土)、
有楽町スバル座ほか東宝洋画系にて全国公開。

夏の終わりが待ち遠しい。

コメント(2)

初めまして、グエムルのコミュニティを5月に立ち上げたtyokoといいます。
当初、コミュの検索時にグエムルのコミュはありませんでした。
こちらのコミュの立ち上げは、2005年7月15日とありますが、2006年の間違いではないでしょうか?
また、タイトルがグエルムになってますので、理解できません。
お手数ですが、わかりやすい説明を、宜しくお願いいたします。
コミュの対応については、その後ご相談させていただきます。
はじめまして、先日コミュニティの方へお書き頂きました
メッセージを拝見致しました。
当方のコミュニティの立ち上げは2005年7月15日で相違ありません。
それに、月日の操作設定はこちらでは、どうしようもございませんし。

で、何故こんなに早い段階で、立ち上げられたかというと
ボクがポンジュノ監督とも何度かお会いし、彼がロケハンなどを
行っている時期に取材をしているからです。
ポン・ジュノ監督のインタビュー、帯同取材、メイキングも含めて
番組でも紹介しました。
メイキング映像に関しては、当時勿論、世界初蔵出しでした。
当然のことながら、映画製作会社のチョン・オラム社の許可も
受けてのものです。
番組のコミュニティも存在しておりましたが、当初からの予定通り、
ON AIR終了に合わせて、管理運営を終了致しました。

コミュニティ立ち上げの際の私の日記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26297834&owner_id=338830

当方の番組のことは、ポン・ジュノ監督のコミュニティにおいても
告知していおりますので、ご参照下さい。
ポン・ジュノファンの方は、かなり観られた方がいらっしゃる
でしょうから、ご存知の方も、多いかと思います。
番組内での映画の紹介も「THE HOST」として紹介しました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1225161&comm_id=101046

タイトルの間違いは、単なる表記ミスでした。
これに関しましては、お詫びしますが、
上記の理由により、当方が1年以上前よりコミュニティを
立ち上げております以上、
映画のタイトルを使用することに関しましては、権利もあると
考えます。
大体、こちらの名前変更を思い立ったのは2006年5月24日
(表記間違いちゃいましたが。)、そちらさまのコミュニティの
立ち上げ自体が2006年5月31日で、当方の方が先ですし。
あくまで、立ち上げの際は、英語タイトル表記であり、
その和訳であったというだけですから。
まあ、こちらからは喧嘩を売る理由も別にないのですが・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE HOST / グエムル 漢江の怪物 更新情報

THE HOST / グエムル 漢江の怪物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング